写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mrio5 mrio5 ファン登録

水響の流れ

水響の流れ

J

    B

    瀬音が心地良く響く流れに向けて撮影した一枚 新緑の時期、長靴を履き流れに沿って整備されている遊歩道を散策した。 長靴で背負子を背負っているためか、河川管理者に間違われてしまう。((笑))

    コメント6件

    うめ太郎

    うめ太郎

    水の流れる音を聞きながらの撮影素敵ですね。

    2021年09月04日17時40分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    清流のせせらぎが聞こえそうで美しいですね。 僕は、5/7初めて奥入瀬渓谷に行き撮影しました。 この時期は、まだ新緑が少ないとのことですが 清流に癒されました。

    2021年09月04日18時26分

    mrio5

    mrio5

    うめ太郎さん こんにちは。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 3時過ぎた辺りから歩き始め、瀬の音がだんだん強くなってくると、 カメラを取り出し三脚に固定して撮影 撮り終えるとまた歩を進め、 下流側から上流に向けて、楽しませて頂きました。 海や水辺の写真が多いので、歩き易い長靴を履いています。 下流側の植物は芽吹きを迎えていましたが、上流部では時期が少し早く そんな移ろいを楽しみながらの楽しいロケでした。 有難うございます。

    2021年09月05日10時04分

    mrio5

    mrio5

    KOMOREBIさん こんにちは。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 丁度私も2年前同じ時期 散策を楽しみました。 十和田湖湖畔は山桜が咲いてたので、良い状態かなと奥入瀬に向かいましたが、 新緑の時期はあと4~5日ってとこでした。 でも流れや鳥の囀り聴きながらの散策はとても気持ちが良いものでした。 有難うございます。<(_ _)>

    2021年09月05日10時15分

    makosamba

    makosamba

    青龍の流れや岩苔が美しいですね。 僕も夏の暑い日は涼しい渓流に好んで行きますが、水辺での撮影ということもありmrio5さんと同じ様にように長靴を履いて行きます。 mrio5さんの作品からは、たくさんの勉強もさせていただいています。

    2021年09月05日19時16分

    mrio5

    mrio5

    makosambaさん 今晩は。 素敵なコメントお寄せ頂き有難うございます。 水辺での撮影もそうですが、朝露の草原などでも大活躍です。 訪問下さる方からは蛇対策にもなる事を教えて頂きました。 トレッキング用のインナー入れていますが、長靴は重宝しています。 フィルム時代から撮影時のメモが癖で、 デジタル時代の今でも情景や気象の変化を記録しています。 勉強なんて言わず充実したフォトライフ、makosambaさんと楽しめれば幸いです。 今後もどうぞよろしくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2021年09月06日19時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmrio5さんの作品

    • 富士雲焼けて
    • 光導(こうどう)
    • 波間の輝き
    • 夕凪の立石
    • 夕照の浜辺
    • 新緑の流れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP