chigiumi
ファン登録
J
B
今日は、伏見稲荷8月の月参りをしてきました。 コロナ禍、緊急事態宣言下、訪れる人わずかです。 境内、参道、お山巡りの道もガラガラです。 あの賑わいが懐かしいです。 コロナの収束願うばかりです。 今日から伏見稲荷月参りのシリーズです。
セイ1976さん 伏見稲荷は、5~6年前からの外国人観光客が行ってみたい所、No1になって以来殺人的な賑わいをしていました。 コロナ禍で萎み、現在は本当に昔の静かなお稲荷さんになりました。 私はこの方がゆっくりお参り出来て好きですが、コロナ収束すれば、ほどほとに戻ってきて欲しいものです。 収束の折には、是非是非お参りお山巡りにもお出でくださいね。 ファン登録もしていただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2021年09月05日18時08分
セイ1976
8年ほど前に、写真に興味を持ち始めていなかった頃に一度だけ伏見稲荷にお参りによらせてもらいました。あの頃は自分を含めて観光客で賑わっておりましたが、このご時世ではお参りの方も少ないのですね。 いずれコロナ禍が終息した際には、カメラを持ってお参りに行きたいです。 この度は当方の拙い写真をお気に入りしていただき有難うございました。
2021年09月05日17時50分