森の花
ファン登録
J
B
野良なおさん 持つイメージは人それぞれですねー。 心理テスト的で面白いかもしれません。 待てどもやって来ない彼女を一人で待っているとは‥ドラマのようですね。 今はスマホや携帯が有るから、延々と待つというシチュエーションは無くなりましたかね。
2021年08月27日18時51分
野良なおさん 学生時代、新宿紀伊国屋エスカレーターで3時時間以上(いまになると何分までは?)待ちました。 森の花さん、切実なんですよ~ 彼女が来てくれないんです! この画、待つ気分を表現してくれてはいます。ひょっとすると待たせるを表現?
2021年08月27日19時17分
にっしゃん あははは笑。 面白い文面を有り難う御座います! 新宿紀伊国屋エスカレーターで3時時間以上待たれたとはー! にっしゃん、意外と辛抱強いんですね。良いことです。 新宿紀伊国屋が、私には懐かしいですー涙。 この画は、ドーミーインの窓から外の夜景を背景に、いつもの備品カップにピン合わせて撮ったんです。 窓硝子ぎわにティッシュBOXを横にして置き、其の上に置くという雑さで恐縮です。 待つ待たせるは全然思いつかないまま撮っていました。
2021年08月28日00時12分
光彩の旅人さん 素敵な表現での文面を有り難う御座います! ビジホの窓から夜景バックの撮影は、窓硝子に網目が入って無いと、こんな風に撮れて助かります。 予約段階でリクエストしちゃいます。
2021年09月13日19時31分
野良なお
待てどもやって来ない彼女を一人で待っている自分を想像してしまいました。 2階の窓から見える通りにはいつものように人や車が何も無かったように過ぎ去っていく。 そんなイメージですね。
2021年08月27日13時58分