写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

何して遊ぶ?

何して遊ぶ?

J

    B

    いや、こうして見つめているだけで…。

    コメント8件

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    昔は何をしても女房に見つめられてたんですが、今となっては・・・;つД`) 撮影会 楽しそうですね^_^

    2021年08月26日08時14分

    Freerun

    Freerun

    撮影会という事ですが、プライベートな雰囲気で撮られているのは流石ですね~ 私だと絶対ギクシャクした雰囲気が写真に出ちゃいます(^^; 心通わせていないと撮れない一枚ですよ(^^♪

    2021年08月26日19時52分

    オニカマ

    オニカマ

    若い浴衣姿の女性を前にして言うことではないのかもしれませんが、 落ち着きますね。なごみます。 浴衣に畳。これがいいんでしょうかね。 女性もくつろぎの表情なので余計になごみます。 ヽ(^◇^*)/ レンズ。マクロで35mm。 ここまで短いマクロは使ったことがないのですが、 どういう用途向きなのかと作例を見ると花を撮っている方が多いようですね。 でも調べましたら、35mm換算で56mm相当とのことなので、標準レンズとして使えると。 なるほど、納得です。(`・ω・´)∩

    2021年08月26日21時38分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    魅惑的な瞳に見つめられてドキドキしてしまいました!

    2021年08月26日21時59分

    boutnniere

    boutnniere

    くまのやじさん、コメントありがとうございます!  おっ、さすがくまのやじさん、奥様のハートをがっちり掴んでいらっしゃたのですね(笑)!きっと今でもラブラブなことと拝察致します!  撮影会、楽しかったですよ。  こちらが撮りたいものと、モデルさんが見せたいものをすり合わせて作品作りをしていくのが楽しかったです。  モデルさんの被写体としての豊富な経験は、とても勉強になります。こちらも教わることが多くて、それも楽しいですね!

    2021年08月26日22時18分

    boutnniere

    boutnniere

    Freerunさん、コメントありがとうございます!  アットホームな感じで撮れていたら、それは狙い通りなので嬉しいですね!    Freerunさんのポートレートも見てみたいですよ。ギクシャクというのではなくて、Freerunさんならカッコ良く、クールな感じで女性を撮影されるんじゃないかなぁと想像が膨らみます(笑)。都会的な雰囲気のポートレート。  ぜひ、撮ってみてください~!

    2021年08月26日22時22分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  これも、「他の方が浴衣であまり撮影されないであろうシチュエーション」かつ「撮ってみたかった構図」です。屋内の畳の上だからこそ撮れる構図ですよね。  今回のテーマは、自分の中では「頭からつま先まで全身を入れたポトレを撮る!」だったので、手持ちの単焦点レンズの中で最も焦点距離が短い35mm(換算56mm)を用いました。50mmだと換算80mmになってちょっと厳しいので。(今回は屋内なので、あまり下がって撮れないことは分かっていましたから。)  次に、全身を写した写真を出すつもりです~。

    2021年08月26日22時34分

    boutnniere

    boutnniere

    LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます!  ドキドキしていただくことを狙った写真なので、ドキドキしていただけると成功です!ありがとうございます!  ハネた脚が、頭と被らないよう、ちょっと外側に出してもらったら良かったと後悔してます。ぴょんとハネた脚でキュートな感じをさらに出したかったのですが、頭と被って活きていないことまで気が回りませんでした!

    2021年08月26日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 猫にありがちな風景 part 1
    • 後楽園×幻想庭園 2023秋 其の壱
    • 消防署のある夜景
    • 工場夜景maniac 10
    • 工場夜景maniac 30
    • 新たに家族が増えました!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP