写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

千都世 千都世 ファン登録

みんな生きている

みんな生きている

J

    B

    故人に見守られてみんな生きている。 生きていることは精一杯頑張っていることの証。 休みやすみいこう。 体調が良くありません。 お返事は遅れることをどうかお許しください。

    コメント4件

    こうつく

    こうつく

    千都世さん、こんにちは。大文字焼きですね、 生きているにはパワーが必要だなあと思うときあります^_^ お写真を拝見して、独り言をコメントしていますので 返事は気が向いた時だけでも大丈夫ですよ~(^.^) 休みやすみが良いですね。

    2021年08月23日21時47分

    正道

    正道

    大文字焼きで有名ですね 先祖があっての自分ですね 暑い夏には体調を崩しやすいですね 充分休養を取られて、早く体調が良くなりますように お祈りいたします 私も体調は最悪です、写真を撮りに行くとき、最近は途中で 身体が動けなくなり家に帰ることが、多くなってきました 病院でも診察が終わって、会計を済ました時に倒れることが 多くなりました 千都世さん無理をしないでゆっくり休んでくださいね 私は余命宣告されているので、もうあきらめていますが 最後まで頑張ります

    2021年08月27日17時24分

    千都世

    千都世

    こうつくさんこんにちは。 この大文字もよく見える日と霞んで見えにくい日とさまざまで まるで大文字に表情があるかのようです。 大文字がよく見えると元気が出ます。 ご心配をおかけし、お気遣いまで頂いて本当にすみませんでした。 これからも休み休み頑張ります。 いつも本当にありがとうございます。

    2021年09月05日10時44分

    千都世

    千都世

    正道さんこんにちは。 体調がすぐれないとのこと。往診をお願いされてはいかがでしょうか。 母もギリギリまで通院したがりました。外の空気を吸いたいと必死でした。 でも外で転倒されたら大変なことになります。 写真はどこでも撮れると私も転倒してから言い聞かせています。 気力も大事にされながら写真は撮り続けてください。 私も気力出して頑張ります。 正道さんもマイペースで過ごされてください。 余命宣告なんて医師の見解だけです。 正道さんは生きる力のある方です。医師の見解なんてはねのけて生きてください。 母と重なり力が入ったお返事になってしまいましたが お互いにマイペースで参りましょう。いつも親身にありがとうございます。

    2021年09月05日11時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された千都世さんの作品

    • 酒蔵
    • 本年もよろしくお願い致します。
    • 麗しき彼岸花
    • 春日和
    • 春到来
    • 桜に集う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP