speedbird
ファン登録
J
B
3月1日をもって、国内線、国際線共にJALのジャンボ747は完全に退役しました。 大規模空港にあれほど沢山居たJALの747、戦闘機ばかりを追っかけているうちに気がつくと・・・。 どの写真も私にとっては貴重な記録となりました。
mx Yuichiさん、ありがとうございます。 旅客機は白がベースだからでしょうか、太陽光線が当たってないとシャターを押す気になりません。 撮影ポイントへの移動も大変ですが、いつもお天気や雲の状態との格闘です。 優秀なプロカメラマンは、悪条件の時でも気持ちを入れ替えてその時ならではの撮影が出来るといいますが、 私はいつもへこんでいます。
2011年04月25日16時45分
mx_yuichi
構図・色・雰囲気どれも素晴らしいです。僕もこんな風に撮りたいです。
2011年04月24日01時13分