写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2571

frequency 2571

J

    B

    川越 July 2021 Nikon New FM2 / FOMAPAN 200 Creative 皆様、いつも覗いてくださりありがとうございます。 連日の大雨や新型コロナウイルス感染症の拡大と災害続きで心が痛みます。

    コメント15件

    fの寫眞

    fの寫眞

    埼玉県も新規感染者数が初の2千人超となりデルタ株が猛威を振るっています。 私自身、現在、ワクチン接種は1回目を終えたところですが 複数の疾患があり念のため当面のところ活動を控えたいと思います。 慌ただしい世の中ですが、皆様もどうぞお身体に気を付けてお過ごしください (_ _)

    2021年08月19日20時52分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    埼玉県も急激に感染者が増えましたね 自分もいっぱい持病を抱えていますが、以前呼吸器系の疾患で入院をしたことがありますので もし感染したらもうアウトです。(ワクチン接種は2回終了済み) お大事になさってください。 また平穏な日々にお待ちしております。

    2021年08月19日21時06分

    Mt Shadow

    Mt Shadow

    ハーフトーン イイ感じです

    2021年08月19日21時40分

    onesi

    onesi

    日傘やシャツの風合い、まっすぐ続く舗道… 肌理の細かい、優しくてすてきな写真です。。 どうかくれぐれもお身体大切に! お写真、また拝見できることを楽しみにしております(^^)

    2021年08月19日22時29分

    fの寫眞

    fの寫眞

    BLUE NOTE♪さん、こんばんは。 長い間、お付き合いいただきありがとうございました。 BLUE NOTE♪さんとの楽しいコメントのやり取りで随分と救われました ^^ 私も幼い時には気管支喘息の公害認定患者でしたが気がつけば慢性的になってしまいました。 ここ5年ぐらい発作が起きないよう毎日吸入器を使用しています。 JTのPeaceなんて吸っている場合ではないんですけどね.. この際、Peaceも控えます ^^; 2007年には仕事中に神経損傷を伴う怪我をしまして それがきっかけで複合性局所疼痛症候群:CRPS Type II=カウザルギーとなり 2009年から強い疼痛を抑えるためにSCS(脊髄刺激療法)を体に埋め込み 毎週、充電器を体に括り付けワイヤレス充電しています。 処方箋はオピオイドなど強い成分のモノが多く暫くして慢性胃炎にもなり また運動不足がたたり数年前から2型糖尿病にもなってしまいました。 それでこのコロナ禍.. 感染すればOUTの確立が高いです。不安は高まるばかり いつかデルタ株が去ってラムダ株の風景はどんなものになりますか.. BLUE NOTE♪さんも十分に気を付けてくださいね。

    2021年08月20日00時42分

    fの寫眞

    fの寫眞

    Mt Shadowさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! この先、どっちに転ぶか分からないのでハーフトーンでまとめてみました♪ また戻りましたらよろしくお願いします。 Mt Shadowさんもお気を付けください。

    2021年08月20日00時46分

    fの寫眞

    fの寫眞

    onesiさん、こんばんはー。 最後に素敵な褒め言葉.. ぐっと来ました。 感謝いたします。 onesiさんもお身体には十分に気を付けてくださいね。 最近、グレードUPしたお寫眞.. 今後も楽しみにしています!

    2021年08月20日00時55分

    一息

    一息

    fの寫眞さん どうぞ、御身体をご自愛ください、ジッと耐え忍んで、 新たな時に備えたいですよね。

    2021年08月20日12時30分

    fの寫眞

    fの寫眞

    一息さん、こんばんは。 ありがとうございます! ここまで来ますと明日は我が身と洒落にもならないように 正にじっと耐え忍んで.. 今は「堅忍持久」が私に出来ることかな~と.. 前向きに未来を信じていたいです。 埼玉の感染者数は連日上位いますので〰 一息さんも気をつけてくださいね!!

    2021年08月20日22時47分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    お変わりございませんか。 当方は社内の接種率が100%となり、 通勤電車内もほぼ同様だろうという事で やっと安心できる環境で仕事をしています。 fの寫眞さんのpostが復活するのを 楽しみにしております^^

    2021年10月15日10時01分

    fの寫眞

    fの寫眞

    nikon_zeissさん、こんばんは。 遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 すっかりご無沙汰しておりますが お陰様で変わりなく元気にしております。 nikon_zeissさんはお変わりありませんか.. ワクチン接種を完了している方が多くなりましたね。 3回目の話も出てきていますが.. 現在、感染者数も少なく落ち着きを取り戻しつつありナニヨリです。 先週、久しぶりにX-Pro2を持ち出して撮影してみましたが全滅という感じでした ^^; 復帰には今暫く掛かりそうですが戻りましたらよろしくお願いいたします。

    2021年10月16日19時33分

    madamliko

    madamliko

    fの寫眞様、無理をなさらずどうぞご自愛ください。 気持ちのこもった素晴らしい絵が拝見できる日をお待ちしています。

    2021年12月03日21時51分

    fの寫眞

    fの寫眞

    madamlikoさん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 お蔭様で落ち着きを取り戻し ここ暫らく間、UPするために撮りためていました。 そんな矢先、オミクロン株.. どうなりますか〰 もう師走ですしね..二の足を踏むばかりです ^^;  決心がつき次第、再びUPする予定ですので 戻りましたらよろしくお願いいたします。

    2021年12月03日23時07分

    madamliko

    madamliko

    fの寫眞様、お早うございます。 少し安心できました。 未だ仕事以外では出かける事が無く、川越の情報を頂きながらそのままになっています。オミクロン株が如何なるか、見極めてからになりそうです。 寒くなりました。どうぞご自愛を。

    2021年12月05日07時34分

    fの寫眞

    fの寫眞

    madamlikoさん、こんばんは。 続けてありがとうございます。 本日も撮影に出歩いておりました。 先ずは今夜から少しずつUPしますのでよかったら覗いてください。 川越は相変わらず多くの観光の方でごった返していますので おっしゃる通り.. オミクロン株など変異株の様子を見極めてからがいいかと思います。 梅か桜か咲く頃は、この騒ぎが落ち着いているといいですね。

    2021年12月05日20時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 2408
    • frequency 0428
    • frequency 2315
    • frequency 2379
    • frequency 0191
    • frequency 2288

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP