写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ある男の写真日記 ある男の写真日記 ファン登録

お陰様で明日退院です。

お陰様で明日退院です。

J

    B

    先程息子から電話がありました。 明日退院できるようです。 肺は少し炎症跡は残っているものの血糖値・血中酸素濃度等 ほぼ正常値近くになったようです。 今回は日本共産党中野支部を始め 江古田沼袋診療所院長・事務局長・看護師様のお陰です。 息子の命救ってもらえました。 言葉では表せないほどですが 本当にありがとうございました。 因みに…

    コメント13件

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    写真は初めて使うブローニーモノクロが届きました。 35mmでは長尺フィルムで使用していますが もう廃版となっております。 ノイジーなフィルムですが それを個性と捉えるとなかなか面白いフィルムだと思います。 幸いブローニーではまだ販売されていましたので ちょっと興味をそそられた次第です。 そしてこのFoma RETROPAN320専用の現像液も取り寄せ中です。 さて、どのカメラで撮ってみようか…

    2021年08月18日14時46分

    はしびろこう

    はしびろこう

    よかったぁ~ ご無事でなによりです(^O^)/ ほんとよかったです!

    2021年08月18日14時49分

    okamos

    okamos

    よかったです〜〜〜!

    2021年08月18日14時51分

    班長@愛知みよし

    班長@愛知みよし

    そりゃ良かったです。

    2021年08月18日14時52分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 息子さんのご退院良かったですね〜‼︎ いつ誰が罹っても不思議ではありませんね!

    2021年08月18日15時10分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    はしびろこうさん okamosさん 班長@愛知みよしさん ぶっちゃんさん いつもコメントありがとうございます! まとめてのコメントお許しください。 ありがとうございます。 皆様の思いも伝わったからだと思います。 コロナは油断していると二度罹患する人もいますので 東京… いや、今では全国的に気を付けなければいけませんね。 後は後遺症の問題がありますが やはり命が一番ですから 今回は私の手が届かないところで 共産党中野支部様始め江古田沼袋様の関係者の方々には 本当に助けられました。 ありがたいことです。

    2021年08月18日15時18分

    よねまる

    よねまる

    良かった良かった。本当に良かったですねぇ! これでひとまず安心^^さぁ、写真撮るぞぉーって(笑)

    2021年08月18日15時34分

    ジョニオ

    ジョニオ

    本当に良かったです! オズマさんも更にパワフルに写真撮ってください(´∀`)

    2021年08月18日16時21分

    aki sawa

    aki sawa

    退院良かったですね。 ひとまず安心して写真とれますね。 まずはC33からですか?

    2021年08月18日17時36分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    退院できて本当に良かったですね。 感染者もどんどん増えて重症者もそれに伴って増えてますから、 何の手当も受けずに命落とす人も増えてるようです。

    2021年08月18日18時03分

    Chasamaru

    Chasamaru

    Left alone様 ご子息のご退院何よりでしたね! 一安心ですね.それでも、これからは、より一層の注意が必要となりそうです.

    2021年08月18日19時11分

    湘南シーガルズ

    湘南シーガルズ

    退院おめでとうございます。 大事に至らず,本当に良かったですね。

    2021年08月18日23時11分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    よねまるさん ジョニオさん aki sawaさん 山菜シスターズさん Chasamaruさん 湘南シーガルズさん いつもコメントありがとうございます! まとめてのコメントお許しください。 ありがとうございます。 皆様の思いも頂きまして何とか退院することができました。 息子が言ってましたが20日以上外に出ていないそうです。 親としても手が届かない東京ということもあり胸を撫でおろしています。 肺炎は完全に修復するとすれば数か月入院になるそうです。 自己治癒力もあるのでひとまず退院と相成りました。 一週間後診察予約はあるそうです。 でも新たなるコロナの新種株も出てきてますので また罹患する可能性もあり 息子は今回の事でかなり慎重な行動をとるようです。 それは罹患した経験の恐怖からそうなりました。 今現在愛知県もとうとう千人を突破しコロナの猛威を振るってますので 上京できません。 普通なら大変お世話になった共産党中野支部から沼袋診療所へお礼に 訪れたいのですがそれもままなりません。 いつになるか分かりませんが 助けていただいた方々にお礼を言うのは人として当然のことですので 訪れたいと思っております。 さて、 家庭内スナップとか訳の分からない写真アップしていますが このフィルムは昨夜マミヤC330に詰め込みました。 塗り直し清掃後初めてです。 aki sawaさんのご指摘のC33にしようかと思いましたが 先日撮影しましたしなんせシリーズ最重量カメラですから 当機にした次第です。(笑 皆様もコロナだけは強敵ですのでお気をつけください。 隔離されそのままあの世なんてなったら 家族は勿論ですが誰も会えない最後なんて悲しすぎます。 そう考えると私も以前より人が多い所へは行けなくなりました。 以上長くなりましたが お気遣いのコメントありがとうございました。

    2021年08月19日08時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたある男の写真日記さんの作品

    • 首落ちてもなお赤し椿かな
    • 山間の村
    • ライダースーツの三人
    • 山門前に椿落つ
    • 雪降る中で雪だるま
    • 解散し走り出すバイク

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP