mihopapa
ファン登録
J
B
トヨタ博物館にある車で好きな車種です。 現代では想像すらしない素敵な車です。
ラーベ様、コメント有難うございます。 この時は娘を連れて行かなかったので、じっくりと撮影出来ました笑 実車も良いのですが、ミニカーや当時のカタログやポスターの撮影が面白かったです。 ラーベ様でしたらきっと素晴らしい写真が撮れると思いますので、是非行ってみてください! フルサイズがという感じは私的には良くわかりません^^; APS-Cで十二分に綺麗と思いますが、 私の手持ちの機種が全て古い物ですので、ニコンのZ5を購入しようかと思っているのですよ~ E-M5mk3を購入しようかと随分迷いましたが^^; ラーベ様のD7500やD3400の画質にも影響されていますし、E-M1mk3は高すぎますので^^; いつもコメント楽しみにしています。ありがとございます!
2021年08月16日19時58分
ラーべ
たしかに 可愛いカバさんみたい^^ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 自動車の博物館、 見学を楽しめたみたいで、よかったです^^ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル. 明かりがあるとはいえ、 室内の撮影には、フルサイズ。 いいですね (´艸 `*)
2021年08月16日16時12分