森の花
ファン登録
J
B
叶わぬ夢 5月~10月 北海道で暮らす エゾエンゴサク咲く頃から 夏の様々な花々や金色に輝く麦畑を眺め 紅葉まで 11月~4月 京都で暮らす 晩秋モミジ色付く頃から 年越しも楽しみ 梅の薫りを感じ 桜は蕾から花吹雪まで 其々何市のどこに?等を、ただ考えるだけで愉しいものです。 好きな地は人によって其々違うと想いますが、こんな妄想は幸せホルモンを促進。
chubbypotterさん 函館の旧イギリス領事館の雀フォト、素敵でした。 十月の上野ファームは、あんな感じなんですね。涼しそう^^ お孫ちゃんが駆け抜けた想い出、心の宝ですね。 可愛い盛りは、あっという間に過ぎ去りますもんね。 お言葉を有り難うございます。
2021年08月10日18時31分
chubbypotterさん シジュウカラの「間もなく巣立ち」も可愛くてキュンときました。 10月の上野ファームは、ハロウィンなんですね。 夕暮れに暗くなってから、灯りがカボチャに灯されたりしたら凄く素敵になりそう!
2021年08月11日20時20分
初めまして。 素敵なギャラリーですね。夢中になって見入っていたら、上野ファーム! 大好きなんです。今年の7月にまた行きます。 今年は始めたばかりのカメラを持って行けるので楽しみです。 森の花さん、ファン登録もさせて頂きますね。
2022年04月27日16時05分
38JUNさん とても嬉しい文面!感謝の気持ちでいっぱいです。 夢中になって見入って下さるとは、有り難いです。 もう八ヵ月間はセレクトに入って無いので、モチベーションが下がってしまっているところ、励みになります。 上野ファーム、私も大好きですー^^ ソファーベッドが芝生の上に有ったり。 本当に美味しい空気と美しい花たちに囲まれて至福時間。 私もあと二か月後、7月にまた行きます^^ 毎年、初夏に行かずにはいられません(笑) 38JUNさんと逢えたら楽しいかも。 ファン登録大歓迎です。末永く宜しくお願い致します。
2022年04月28日04時56分
chubbypotter
この門をまだ小さかった孫が駆け抜けた頃を思い出しました。上野ファーム、懐かしいです。
2021年08月10日08時51分