写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ブルートーン ブルートーン ファン登録

朝日照らす

朝日照らす

J

    B

    先月末に新潟県の川口木沢で撮影しました。 山古志のスキー場で日の出前まで撮影し移動。 長い光芒が出る場所を探してウロウロして、木沢のトンネル付近にたどり着きました。 今回は薄い光芒しか出なかったので、またチャレンジしたいと思っています。

    コメント14件

    syoko0205

    syoko0205

    光芒出てますね!凄く素敵です(*^^*) この場所ではずいぶん光芒を見ていないので、拝見させて頂きありがとうございます。(^-^)

    2021年08月09日09時23分

    ブルートーン

    ブルートーン

    syoko0205さん、コメントありがとうございます。 山古志周辺は良いところがたくさんありますね。 今度は金倉山にもチャレンジしたいと思っています。

    2021年08月09日18時44分

    まろん77

    まろん77

    素晴らしい光芒ですね(≧∀≦) 見てみたいです꒰*´∀`*꒱

    2021年08月10日07時53分

    khwf

    khwf

    黄金の雲海、素敵です

    2021年08月10日13時33分

    ブルートーン

    ブルートーン

    まろん77さん、コメントありがとうございます。 この日は前日の雨で雲海が発生してくれました。 手前にもう少し雲海が出てくれたら最高だったのですが。。。またチャレンジしたいと思います。

    2021年08月10日21時45分

    ブルートーン

    ブルートーン

    khwfさん、コメントありがとうございます。 photohitoのメンバーの方がここの光芒の光景を写しているのを拝見してから、いつか撮りたいと思っていました。雨が降った翌日にまた行きたいと思います。

    2021年08月10日21時49分

    mrio5

    mrio5

    ブルートーンさん おはようございます。 金色の雲海の上に伸びる光芒 雄大なスケールある景観  素晴らしいですね!見応えあります。 素敵な作品拝見させて頂きました。 有難うございます。<(_ _)>

    2021年08月11日04時43分

    sdd34

    sdd34

    神々しい景色ですね。^^ - 残暑お見舞い申し上げます。 どうぞ楽しい夏の一週間をお過ごしください。

    2021年08月26日12時47分

    ブルートーン

    ブルートーン

    mrio5さん、コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりすいません。 この日は前日の雨で朝もやが流れてくれました。 山間部を漂う朝もやに朝日が差し込み、光芒も出てくれました。これから秋は冷え込んだ朝が多いので、また行きたいと思っています。

    2021年08月27日08時17分

    ブルートーン

    ブルートーン

    sdd34さん、コメントありがとうございます。 この日は条件に恵まれ、なかなか良い朝を迎えられました。また雨上がりの晴天を狙って行きたいと思っています。

    2021年08月27日08時19分

    カメパパ

    カメパパ

    ブルートーン様 はじめまして。 カメパパと申します。 この度はファン登録誠にありがとうございます。 小生、自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。ブルートーン様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも素敵ですね。小生も、お気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きます。宜しくお願い致します。私は九州は長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本の写真ばかりですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 写真はその人その人の個性なので、何が正しいのかは無いと考えて撮影をしています。カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年09月28日18時20分

    ブルートーン

    ブルートーン

    カメパパ様、コメントありがとうございます。 風景写真オンリーなので、物足りないこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。 私も福岡県に四年ほど在住していましたので、阿蘇や菊池溪谷、九重付近には撮影に行っていました。

    2021年09月28日20時27分

    カメパパ

    カメパパ

    ブルートーン 様 こんばんは! 返信ありがとうございます。福岡にいらっしゃいましたか! 私も福岡は4年程、若い時でしたが、在住していました。西区でしたが! 菊池渓谷、九重付近に行かれてましたか! 今は地震などの影響もあり、あまり整備されてないかもですね。2年前に行った時は、全くもって整備されてなかったです。悲しいですね! 暗くなりましたが…今後とも宜しくお願い致します。 ※風景写真だけでも、大丈夫ですよ!

    2021年09月28日23時06分

    ブルートーン

    ブルートーン

    カメパパさん、コメントありがとうございます。 九州にいたのは10年前ですが、博多駅周辺に住んでいました。阿蘇や菊池渓谷の写真を探してアップしたいと思っています。またその時はよろしくお願い致します。

    2021年09月30日09時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP