思い出のマーミー
ファン登録
J
B
書道教室で、絵はがき書くから、かな料紙風の絵はがきにして見ました٩(^‿^)۶ 暑かったけど、絵はがき用の写真撮りに行きました。 後ろにちょっとひまわり。たくさんがよかったけど。前にコスモス。もうすぐ秋ですよーって。^^ 去年は買って書いたけど、せっかく写真撮ってるから、今年は作りました。 うーん、筆で書くかなが、一番むずかしい(≧∇≦)
ともお姉ちゃん、書道の練習用のアプリの半紙に、写真貼れたから、やってみたの٩(^‿^)۶ 文字ねー。写真もそうだけど、字もまだまだ下手なんだよねーT^T
2021年08月05日13時08分
思い出のマミーさんこんばんは。 と言いますか、真夜中の丑三つ時を過ぎていますね(^^; セセリン君にご訪問ありがとうございます。 このはがきはちぎり絵の様な作り方でしょうか?柔らかく優しいい色合いがとっても素敵ですね!!
2021年08月06日03時40分
♪tomo♪
手作り絵葉書を撮った写真でつくるって すごく素敵なアイディアだね^^ 文字を書いた作品も見てみたいな^^
2021年08月04日22時32分