写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mr.Boo mr.Boo ファン登録

ぼちぼち始めます。

ぼちぼち始めます。

J

    B

    暫くぶりのアップです。 実は癌を患い闘病してます。 ステージ4で末期の一歩手前の状態まで悪化してしまい約3ヶ月入院しました、、、 写真の辞めようと思ったけど小さいカメラとiPhoneで風景撮って楽しんでます! 調子がいい時はバイクに乗って免疫アップに勤しんでマス^^ 慌てずぼちぼち復活していきます!!

    コメント6件

    鳥想

    鳥想

    コロナ禍の闘病生活 いろいろ制約も多くて大変でしょうね〜 お出掛けは気持ちが上がって免疫力もアップしますね^ - ^

    2021年08月04日08時22分

    mr.Boo

    mr.Boo

    鳥想さん ご無沙汰してます。 色々制約のある生活に疲れ気味ですが写真撮りながらのお出かけはやっぱり楽しいです^^ 生きられる幸せを感謝しながら1日でも元気でいたいです!!

    2021年08月04日10時47分

    天翔

    天翔

    mr.Booさん超お久しぶりです。 Kちゃん、田舎人、希望の光、横文字少しで今は天翔と変わっております。 私のことわかりましたかね?闘病されてたとは驚きました**何でそこまで悪化させて しまったのですか・・・ほんとに完治を願っております!無理なさらずゆっくりと治されて 下さいね。私も何だかんだと63歳になりましたね。あちこち身体が痛いですが頑張ってます。

    2021年08月10日21時47分

    mr.Boo

    mr.Boo

    天翔さん ほんとご無沙汰しております。 過去画像から探して天翔さん見つけました! 独特の世界観の写真とコメントみたらKちゃんさんだとすぐにわかりました^ ^ 上顎洞癌と言って副鼻腔の中に出来てしまい、精密検査受けた時はすでに手術不能でした、、、 先進医療の受けれる都内の病院で何とか治療して頂き、今はだいぶ小さくなり様子見です。 過去の自分とかけ離れた生活を強いられてますが日々生きてる喜びを感じてます^ ^ 天翔さんもまだまだ沢山の写真撮って私の大好きな新潟の大自然を沢山見せてくださいね!

    2021年08月11日15時27分

    天翔

    天翔

    mr.Booさんほんとにお久しぶりです。 ご交流の機会が減ってしまい、どうしてるのかなぁ?とは思っていましたが 元気に励んでるとてっきり思っておりました。いや~正直ショックですよ>< 本人が一番ショックかと思いますが・・・これ見た時は言葉が出ませんでした。 上顎洞癌とはあまり聞かないですね。胃とか大腸は検査がありますからわかりますが 気をつけないとどこにできるかわかりませんね**;私も年なので気をつけます。 私も63年生きてますといろんなことがありました。ほんとにキツイかと思いますが 完治することを心から祈っておりますね!私の面白くない作品でよかったら見てやって 下さい><;

    2021年08月11日18時09分

    mr.Boo

    mr.Boo

    天翔さん お気に留めて頂いてたようで嬉しいです^^ 私もまさか自分が癌だなんて受け入れ難い気持ちでした。。。 幸いステージ4の癌でも転移がなく一つの癌だけで済んだ事が幸いでした。 頭頸部癌は見落としがちで発見時は重症化する患者が多いらしいので、医者から 見ればいつもの事のような話でした、、、 治療の副作用がキツく右目右耳、鼻、口の機能がマヒしてて回復が困難と言われてますが、頑張って復活しようと思ってます!! 新潟の景色は私の心を癒してくれますので天翔さんには感謝してます^^ いつかまた行きたいなぁ。。

    2021年08月13日20時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmr.Booさんの作品

    • ゼットワン!
    • 青春 NC30
    • 青春 NC30
    • 絡みつく、、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP