j.enamay
ファン登録
J
B
JR 和田岬線(山陽本線) 兵庫県 今年の取り組み課題「編成写真のスキルアップ」 工場地帯の建物に挟まれた路線なので、広角で寄るスキルも必要でした。
HATTUさん おはようございます。 もう少し青空が出て綺麗な空なら良かったのですが、 風景ではなく編成写真なのでまぁいいかな・・・?っと^^ いつもありがとうございます♪
2021年07月29日07時37分
コンサさん おはようございます。 先頭車は定員以上に混雑しているようです。 意外にも収益の出ている路線だと聞いたことがあります(^o^) いつもありがとうございます♪
2021年07月29日07時40分
カフェじい
こんにちは。自分は撮り鉄さんの、仲間ではありませんが、 いろんな撮り方があるのだと感心しています。この広角撮りは 電車の力強さが表現されているように思います。 今後ともよろしくお願いします。
2021年07月28日11時24分