写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪らら♪ ♪らら♪ ファン登録

ピーマン切ったらハート♡

ピーマン切ったらハート♡

J

    B

    こんばんは~♪ご無沙汰しております(*^.^*) 肘を痛めた&暑くて写欲も薄れ…引きこもりしております(^o^;) さっきピーマンを切ったらハートになりました(*^^*) 久しぶりにハートクラブ投稿です♪ 皆さま、熱中症や夏バテには気をつけてくださいね(*´ー`*)

    コメント25件

    ジョニ

    ジョニ

    健康第一ですからお身体大事にしてください。 写欲が出たらまた鳥とか見せてください(^ ^)

    2021年07月27日19時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん^^ ハートピーマンだね。 輪切りにしたら たくさんハートができそう! 切ったらハートのタグに( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 毎日暑いよね。今週はまだテレワークで出勤してないから 明日はクラクラしそう^^;アイスばかり食べてるよー。 ららちゃんも無理せずにね。 ひさびさに会えて(会えてっていうのも変かな( ´艸`))嬉しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    2021年07月27日19時04分

    gustave

    gustave

    うふふかわいいですね〜(^_^) 私も暑くていろんなことにあんまりやる気が出ませんが、のんびり行きましょう!

    2021年07月28日00時17分

    wing_ferie

    wing_ferie

    お久しぶりです~ 肘、まだ調子悪いのですか?無理せず、早く回復して くれるのを願ってます。 写欲は、まぁぼちぼちとですね。これだけ暑いと確かに気力が 萎えますからね。(^_^;) ♡型ピーマン、良かったですね。(^-^)

    2021年07月27日23時25分

    旅鈴

    旅鈴

    ハート型ピーマン、おめでとう♡ 熱中症もですが、コロナにもまだまだ油断なさらぬように。

    2021年07月28日00時59分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ジョニオさん コメントありがとうございます(*^-^*) 健康第一ですよね~♪ ジョニオさんも夏が苦手だったと思いますので(笑)お体気をつけてくださいね(´▽`*) ありがとうございました(≧▽≦)

    2021年07月28日10時35分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん コメントありがとう(´▽`*) ピーマンのお尻切ったらハートだったよ(≧▽≦) そうだね~輪切りにしてみれば良かったなぁ♪ ザクザクみじん切りにしちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪ 切ったらハートのタグ付けちゃった(笑) ともちゃん今日は出勤なのね~☆ 毎日暑いから無理しないようにね♪ 私も久しぶりに会えて(笑)嬉しい~ヽ(^。^)ノ 話したい事いっぱいあるような気がしてるわ♪ うちは息子が夏休みだから、毎日にぎやか(って言うかうるさい( ̄▽ ̄;)笑)だよ~(^▽^;)

    2021年07月28日10時56分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    gustaveさん コメントありがとうございます♪ ピーマン切ったらハートになりました(*´σー`)エヘヘ 毎日あついですね~( ̄▽ ̄;) 夏が苦手な私は写欲も出ず、引きこもりな毎日です☆ のんびり無理せず過ごしましょう(*´ー`*) ありがとうございます♪

    2021年07月28日15時28分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    wing_ferieさん コメントありがとうございます(*^^*) ご無沙汰しておりました♪ 肘はどうしても使うのでなかなか元には戻りませんが、薬や湿布でしのいでいます(*^^*) めちゃめちゃ暑くて外の撮影は集中力なくなりそうですね~( ̄▽ ̄;)笑 久しぶりにハート見つけて嬉しかったです♪ ありがとうございます(*^^*) wing_ferieさんも暑いので気をつけてくださいね(*´ー`*)

    2021年07月28日18時03分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ハートピーマン、ナイス〜(^_-) ピーマン、ゴーヤ、モロヘイヤ、、、夏野菜たくさん食べて元気になってね(*´∀`*) 焦らずのんびりいきましょう♪

    2021年07月28日21時50分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    旅鈴さん コメントありがとうございます(*^^*) やっとピーマンハートに出会えました~♪ 嬉しいです\(^-^)/ コロナ、更に増えてるので気をつけなきゃいけませんね(;>_<;) 学校が夏休みなので心配は減りましたが、まだまだ引きこもり生活は続きそうです☆ 旅鈴さんもお気をつけくださいね(*^^*)

    2021年07月29日08時49分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    おさんぽカメラさん コメントありがとうございます(*^^*) ザクッと切ったらハートでした~♪ その後は容赦なくみじん切りに…( *´艸`) このお皿、小さくてあまり使い道がないんですが(笑)可愛いので気に入ってます♪ 暑さとコロナで引きこもりですが、ぼちぼちいきましょう~(*≧∀≦) ありがとうございます♪

    2021年07月29日08時53分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    sweetgrassさん コメントありがとうございます(*^.^*) ピーマン切ったらハートでした~(*≧∀≦) 夏野菜たくさん切ってまたハートがあるといいなぁ♪ 美味しいハートは嬉しいですね(*^^*) sweetgrassさん、いろいろ大丈夫ですか? 無理しないでくださいね(*´ー`*) コメントありがとうございました♪

    2021年07月29日08時57分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん 元気にしているかな。学校は明日から始まるのかな? いろいろ不安はまだまだあるけど、ららちゃん無理しないでね。

    2021年08月31日18時48分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん 私は元気だよ~(*^.^*) ご無沙汰しちゃってます(^-^; 学校ね、夏休みは延長にならなくて8月27日から始まってるの。 私もワクチン接種まだだし、なんだか毎日落ち着かない~(ノ_・、) ともちゃんもいろいろ無理しないでね(*^.^*) コメントありがとう♪

    2021年09月02日15時35分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん 地震は大丈夫だったかな??

    2021年10月08日11時22分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃ〜ん(*^^*) お久しぶり〜♪ 地震は大丈夫だったよ〜、すごく揺れたからビックリしたよね(・・; ともちゃんは大丈夫だったかな? (もう何日か前だけど…) コメントありがとう〜(*^^*)

    2021年10月10日12時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひさびさにびっくりしたよね。 なんでもなくて良かったわ^^ やっと涼しくなったね~^^

    2021年10月12日12時37分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん ありがとう(*^^*) ともちゃんも大丈夫で良かった♪ だいぶ涼しくなったね〜(*^▽^*) 全然出かけてないし、暑いのもあって全く写欲がなくて… 涼しくなってきたからお出かけしたいなぁ(*^^*)

    2021年10月13日01時29分

    sweetgrass

    sweetgrass

    ご無沙汰しています、お元気ですか? 寒くなりましたね、、体に気をつけてね。

    2021年10月22日17時54分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    sweetgrassさん こんにちは〜♪ めちゃめちゃお久しぶりです(*^^*) 引っ込んだままですみませんっ(^.^; でもでも、皆さまのお写真は拝見させていただいてます♪ sweetgrassさんのカワちゃんも(可愛い赤い足も)蝶々さんにもいつも癒やされてます(*´∀`) ありがとうございます♪ sweetgrassさんもいろいろ大丈夫ですか? 無理しないでくださいね(*^^*) コメントありがとうございました(*´ェ`*)♪

    2021年10月23日11時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん 久しぶり。元気にしてた?? 急に寒くなったよね。あっという間に今年も終わっちゃいそうだわ。 このままコロナも落ち着いてほしいけど、ちょっとまだわからないね。。。 今年は実家に帰れるのかな??

    2021年12月22日21時30分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん お久しぶり〜(*´ェ`*)♡ すっかりご無沙汰しちゃってます(^.^; 私は元気だよ〜ありがとう♪ 右肘を痛めた後、今度は右親指も痛めてしまって暫くは痛みと格闘してたけどもう大丈夫だよ〜♪ しかし…すっかりカメラから離れてしまってお花も蝶も紅葉も何一つ撮ってないの(^_^;) なんか時が経つのって早いね〜(笑) 皆さまのお写真はいつも拝見させていただいてま〜す(*´ω`*) ともちゃんのお写真はいつ見ても優しくて、癒やしだよ♡ありがとう(*´ェ`*)♡ コロナ落ち着いてきたからゴールデンウィークに帰省したいと思ってたけど… この先またどうなるか怪しくなってきちゃったね(¯―¯٥) ともちゃんも通勤やお仕事、大変そうだけど無理しないでね(*^^*) 気にかけてくれてありがとう♪

    2021年12月23日10時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ららちゃん 痛みがひいてよかったよー  カメラは私も休み休みだよー お正月に実家に帰りたくて、このままの人数をキープしてほしいわ。 ららちゃんもGW帰省できるといいね。 そのころには 第6波がきてもきっと落ち着いているよ。 メリークリスマス☆彡

    2021年12月24日21時50分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    ♪tomo♪ちゃん ありがとう(=^・^=) 日に日にオミクロン株の感染者が増えてきちゃったね(¯―¯٥) もういい加減にして〜!って叫びたくなっちゃう☆ お正月に帰省できるといいね~(*´ω`*) 冬の富士山も海も綺麗だよね♪ 私も帰省できると信じていろいろ頑張るよ〜(=^・^=) いつもありがとう♪ ともちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね(*^^*)

    2021年12月25日12時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪らら♪さんの作品

    • 多肉♡
    • stop♪てんとう虫ちゃん♡
    • ジュリアンハート♡
    • 深呼吸♡
    • ぶつかるよ~っ( ̄▽ ̄;)笑
    • 桜ハート♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP