- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 山岡の田んぼアート
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
この田んぼアートの大きさが周りの助役を食い過ぎずに良いかもです。
裕 369 さん、 有り難うございます_(_^_)_ 展望台からのポイントなんで、皆さん大体このアングルになると思います。 空を入れたかったので縦構図にしてみました( ・ิϖ・ิ)丿
2021年07月25日17時28分
班長さん、 山岡駅付近を走行中に田んぼアートの案内看板を発見致しました。 導かれるままに車を走らせ、そして展望台へ歩きました。 到着して5分で一本目の列車が来たのでナイスタイミングでした。 これはこちら方向に来る二本目の明智行きの列車です。 次回は是非展望台へ行かれて下さい。 作品を楽しみにしております。
2021年07月25日17時41分
ロール さん、 この路線は一時間に一往復運行しているので、待てば両方向から来る列車を入れて撮影出来ます。 この日は他に赤い色の列車が走っていました。
2021年07月26日15時16分
♪tomo♪ さん、 平面から見るとさっぱり何の絵か???でしたが、展望台に上がり見てみたら絵が解りました(笑) 今度は田んぼアート撮りにハマりそうです( ・ิϖ・ิ)ニヤリ
2021年07月26日21時12分
裕 369
うまい切取りですね。
2021年07月25日17時19分