写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

思い出のマーミー 思い出のマーミー ファン登録

暑中お見舞い、します。

暑中お見舞い、します。

J

    B

    暑中見舞い一枚だけだけど、 暑いから、体に気をつけてくださいね(╹◡╹) まわりにいっぱいある、猫じゃらし、じーっと見ました。。^^ ほんとの名前かな?調べたら、猫ジャラシの他に、エノコロ草。犬コロ草が、エノコロになったそうです。 犬と、猫なんだね(^-^) 頑張りすぎないで、深呼吸しましょう。=(^.^)= 涼しい写真にしました。

    コメント4件

    璃奈

    璃奈

    犬と猫,面白いね♪ 犬コロ草が、エノコロになったのね、勉強になりました。^^ 酷暑の中、涼やかな画を有難う~♪ 怪我の方はどうですか、若いから回復も早いと思いますが・・・

    2021年07月23日16時57分

    *kayo*

    *kayo*

    爽やかな暑中見舞いをありがとう(^^♪ いつもはねこじゃらしって呼んでるかな。 エノコロ草っていうのは知ってたけどいわれは知らなかったので私もひとつ賢くなりました。 深呼吸して無理せず楽しむね(*^^*) ミーちゃんは順調に回復してるかしら? 暑い時期に辛いけどお大事にね。

    2021年07月23日20時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    暑中お見舞いありがとう^^  緑がさわやかで涼しいね。 ねこじゃらしだけど犬。名前っておもしろい。 怪我の具合は大丈夫かな。 ミーちゃんも無理せずにね(^_-)-☆

    2021年07月24日11時08分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    瑠奈ばぁば、かよさん、ともお姉ちゃん。 暑いから、からだ気をつけてね。(╹◡╹) ミーは、だいぶ良くなったよ。腕はあがらないけど。^^ 昨日のオリンピックのドローンの地球きれいだったね(^O^☆♪ 近くで見たかったなぁ。

    2021年07月24日12時16分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP