つきなlove
ファン登録
J
B
>kuuaojijiさん コメント頂きありがとうございます。 梅雨が明け暑い日々が続きますね。 今年も海王丸パークのイベントも中止となり人の姿は僅かです。 雲が今一つなのは、恐らく夜も気温が高いので靄った状態が朝まで続くからではないでしょうか?
2021年07月21日18時19分
>TAIYOHさん 何時もコメント頂きありがとうございます。 一般的には朝日が昇る立山連峰を背景に撮影されますが、今回は逆方向の日が沈む方向からの撮影です。季節によって日が沈む位置関係が微妙に違う為、夕陽を帆船に絡ませるのがこの時期難しいですネ?今回のテーマは夏の季節感です(^^)
2021年07月22日14時00分
kuuaoyu
短い梅雨も明け日中は厳しい暑さですね。 しかし朝晩は奇麗な焼ける雲に出会えず・・・。
2021年07月21日07時05分