写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ポージング

ポージング

J

    B

    ひょうたん池に行くも大雨の影響か蓮はまだたくさん咲いているもかなり無惨な状態でした。 時間ももうお昼前だったし。 マガモのお嬢さんでしょうか、羽を伸ばしてポーズしてくれました^^ 羽ばたくシーンを撮りたく炎天下粘りましたが諦めて自転車にまたがったとき羽ばたき飛び立ちました。。。

    コメント5件

    じゃも

    じゃも

    *kayo*さん、おはようございます。 ‷ミスひょうたん池”のマガモ嬢、気高くて美しいですね。人間のモデルさんと違って思うようにポージングをしてくれませんが、それ故に何気ない仕草がとっても可愛いと感じます。素敵な作品を鑑賞させていただき、ありがとうございます。(*^^*)

    2021年07月18日04時36分

    michy

    michy

    美しい立ち姿、さすがミスひょうたん池のお嬢さんですね。 じっくりマガモさんを見てみたい気になりました。 鴨さんたちがいる、 だけで通り過ぎていました(>_<)

    2021年07月18日08時45分

    *kayo*

    *kayo*

    じゃもさま、こんにちは。 鳥たちの女の子は地味なのに気高くて美しいなんて言ってもらったらこの子嬉しすぎて天まで舞い上がりますよ(*^^*) 羽ばたきは撮れなかったけど「かい~の」とかいろんな仕草を楽しませてくれました♪ 今度は羽ばたき撮れるよう頑張ります(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。 michyさま、こんにちは。 うふふ、ミスひょうたん池、いっぱいいる中の一羽みたいですが実はこの子しか居りませんで目移りせず眺めておりました(*^^*) 小さすぎて水も汚れてて水鳥たちがくつろげる池じゃないんです。 鷺が一羽とこの子で羽ばたきとかツーショット待ちましたが私の思いどおりには動いてくれません。 でもじっくり見られたおかげで地味だと思ってたマガモのお嬢さんにも美しいブルーと白のラインの羽があるのを確認できました(^^)v 素敵なコメントありがとうございました。

    2021年07月18日11時57分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    無惨な蓮に意気消沈する表情を汲み取って、代わりに私で良かったらどうぞってポージング してくれたんでしょうか^_^

    2021年07月19日10時10分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんにちは。 なぐさめてくれたのでしょうか(^^) 鶴見緑地の大池にはこれでもかってほどの水鳥がいますがここは彼女の一人舞台。 でも「羽ばたいて~」の願いは聞いてくれませんでした(^-^; 優しいコメントありがとうございました。

    2021年07月19日11時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 蕾のベッドで
    • 朝の身だしなみは大切なのにゃ
    • ホッキョクグマの憂い
    • 文殊の知恵
    • ゆらゆらユリカモメ
    • おつかれの蓮姫さま

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP