写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

美のP! 美のP! ファン登録

誓い?

誓い?

J

    B

    ♂「俺ェー東京に行ってビッグになるっちゃけ!」 ♀「まぁ素敵。アタイ、アンタがビッグになって帰ってくるまで待ってるずら」 ♂「ほうけぇー!」 ♀「馬鹿言っちょし!」 ※甲州弁 と、言っているか知りませんが高校卒業後、東京へ出て失敗した私は・・・埼玉に居ます(笑)。 北本にて・JPEG。

    コメント21件

    Usericon_default_small

    キャノラー

    東京は 怖かとこですたいっ・・・^^; 素敵なカップルですね 必ずビッグになって ビッグモズになれることを 願ってます(^^)  北本良いとこですね ルリビタキ出てるみたいですよ(^^)

    2011年02月19日21時55分

    美のP!

    美のP!

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。キャノラーさんは九州出身ですか? ビッグモズになって本当の猛禽サイズになったら怖いですね(笑)そうじゃないって! pengin dy5wさんの投稿写真見て明日リベンジに行くかも・・・?。(=^.^=)

    2011年02月19日22時14分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    もう,つがいとなって繁殖に入るのですか。雪の無い方は早いですね。

    2011年02月19日22時58分

    美のP!

    美のP!

    カプチーノさん、御無沙汰です。コメントありがとうございます。 繁殖期なのでしょうか?・・・一瞬の出来事だったので何とも言えませんが・・・。 東北在住の方からすると関東は初春に見えるかもしれませんね。(=^.^=)

    2011年02月19日23時03分

    ayamiya

    ayamiya

    おはようございます。 吉幾三さん~  「おらさ~東京さ 行くべ~~」を思い出しました。 (私 好きな曲で よく 歌うんですよ ♪ 皆が 音ずれてる~~と言うけれど 涙) 感想~ 彼氏(モズ君)の 強い決意~~感じます。 彼女も しっかり 見つめていますね。 雑感 彼女 曰く 「わかったわ ところで 昼食 何する?」 彼氏 曰く 「そうだな~~・・・??  寒い。ラ-メンなんか いいなあ~~」 すいません 全く 私 ずれてます(私の好きなラ-メン 思い出してしまって)

    2011年02月20日03時16分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    昨日いっただけ? なんで、ルリいんかっただけ? 今日、いってこーし! 居る場所はしってるずら? なんて甲州弁で(^^;お返事を(笑 こうみると、甲州弁は気さくで良いですね(^^

    2011年02月20日05時47分

    美のP!

    美のP!

    pengin dy5wさん、コメントありがとうございます。 橋渡って右の木道でルリ待ってたけんがタシギ撮りの 大群が居てルリは警戒していたかもしれんけんね。 えーかん待ってたけんが曇ってきたので帰ってきたんよ。 曇り空では暗いこのレンズで撮ってもぶちゃるだけだし・・・。 (帰宅中に晴れてきたのにはショックでした(笑))。(=^.^=)

    2011年02月20日07時25分

    船旅

    船旅

    昭和を感じる演出ですね^_^;

    2011年02月20日07時49分

    美のP!

    美のP!

    ayamiyaさん、コメントありがとうございます。 「幸せの青い鳥」ルリビタキが目当てだったのですがモズさんのカップルに逢えてラッキーだったです。 えっ!?なぜ鳥待ちの寒さの中、ラーメンばかりが脳裏に浮かんでいたのをご存知なのでしょう(笑)。 案の定、帰宅後に即席ラーメン具沢山を頂きました(嬉)。(=^.^=)

    2011年02月20日08時34分

    美のP!

    美のP!

    だいず さん、コメントありがとうございます。 カラオケの映像によく見られるシーンですね(笑)。(=^.^=)

    2011年02月20日08時36分

    taka357

    taka357

    見事にツーショットですね! 下から雄を優しく見上げている雌の姿いいですね。 「あなたについていきます」 「よし、ついてこい!」 みたいな(^^ゞ

    2011年02月20日09時49分

    麻美♂

    麻美♂

    甲州弁ですか?面白いですネ^^ 昭和時代はそういう感じでしたね~古くは集団就職とかもあったし、金の卵(略してはいけない)とか言われた時代も^^ ※モズの会話を私風に^^; 雄  「おら、腹減っただ・・・」 雌  「あんた、ブラブラしないで働きなよ」 雄  「・・・おら、食べてから働くべや」 雌  「いっつもそう言って、どうせ食べたらパチンコ行くんだべさ」 雄  「パチンコは男のロマンだべや」 雌  「何言ってるんだべ、はんかくさい」

    2011年02月20日10時00分

    美のP!

    美のP!

    taka357さん、コメントありがとうございます。 オスが突然プロポーズしてメスが一瞬戸惑いながら受け入れる。 と、云う図が浮かんできた一枚です。 モズさんのペア写真が撮れてラッキーだったです(嬉)。(=^.^=)

    2011年02月20日11時58分

    美のP!

    美のP!

    麻美♂さん、コメントありがとうございます。 最後のセリフの「~はんかくさい」って北海道・青森出身ですか?。 ヒモのモズ♂もゆるくないですね(笑)(最近の女は強いです・・・)。(=^.^=)

    2011年02月20日12時03分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    私は 東京生まれです(^^) 美のP!さんのコメントの なっちゃるケ・・・・につられてしまいました^^; 以上 報告終わります^^;

    2011年02月20日15時52分

    美のP!

    美のP!

    キャノラーさん、再コメありがとうございます。 了解しました。(=^.^=)

    2011年02月20日16時06分

    ayamiya

    ayamiya

    再度 お邪魔します。 私もラ-メン 大好きです。 九州 1 マルタイ棒ラ-メン     2 金ちゃんラ-メン  この2つです。すいません 脱線しちゃいました。(汗) メジロのすり餌を作る時 必ず 半分 ラ-メン用に 私用に残します。 (1 白菜の柔らかいところ 2 キャベツの柔らかい真ん中) すいません お邪魔しました。♪♪ 

    2011年02月20日17時02分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    場所違ってると思うけんど? そこ、カワセミの場所ずら。 当日、係りの人に聞いてみろし(^^! 撮った場所も暗くて、えーかん ぶちゃったし、 暗い日はゴミが増えるだけじゃんね。

    2011年02月20日17時28分

    美のP!

    美のP!

    ayamiyaさん、再コメントありがとうございます。 私は関東で展開している24時間営業スーパーのBig-Aで 5パック¥196也を常食しています(笑)。 醤油、味噌、塩、トンコツがあり重宝しております。(=^.^=)

    2011年02月20日18時57分

    美のP!

    美のP!

    pengin dy5wさん、再コメントありがとうございます。 ほうけー、場所違うずらか。 昨年、橋右にルリが居たもんで、つい木道で待っていました(爆)。(=^.^=)

    2011年02月20日19時02分

    美のP!

    美のP!

    Assamさん、コメントありがとうございます。 モズさんのカップルを取れてラッキーでした(嬉)。 ご利益で私の心にも春が来る事を期待したり・・・(笑)。  山梨は東京の隣なのですが陸の孤島でして、言葉や習慣に 独特のものがあります。甲州弁面白いですよ。(=^.^=)

    2011年02月20日22時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された美のP!さんの作品

    • 大接近
    • 銀盤の舞
    • イヌノフグリとハナアブさん 2
    • ぴょーん
    • 赤色ツツジと蝶チョ 3
    • 気の強そうなジョビ子・・・が、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP