写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こなゆきん こなゆきん ファン登録

ベニシジミ

ベニシジミ

J

    B

    蔵出しです。

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    この後、こにゃゆきん先生の頭にとまりそうな予感・・・(*^_^*) 私なんて、ほとんど蔵出し(^_^;)

    2021年07月13日00時36分

    こなゆきん

    こなゆきん

    ぺぺロンターノさん ベニシジミのおリボンは、こなゆきんによく似合う(笑) 2年前のことなので、記憶は定かではありません。 stylus 1sとうとうお釈迦になりました。 カメラを持ち歩かないって、なんて身軽な。 新しい相棒物色中。 コンパクトでフットワークが良くて、明るいレンズのイケメン、心当たりがあったら教えてくださいませ。 ちなみに、予算は10万円。 一眼レフじゃないやつねー

    2021年07月13日01時18分

    うめ太郎

    うめ太郎

    ハルジオンとベニシジミ素敵な感じで撮れてますね。 stylus 1s壊れちゃったんですか? 私も、stylus 1は使っていて、小型で28-300相当、F2.8には重宝しています。 こんなnカメラもう一度作って欲しかったですね。

    2021年07月13日01時28分

    こなゆきん

    こなゆきん

    うめ太郎さん 今年はちっとも蝶に会えなくてf^_^; 投稿してない写真が山のようにありますので、探し出してきました。 お気に入りのstylus1sは、春頃から調子が悪くって、on/offがダメになり、再生ボタンからonにして切り替えて撮影してました。 修理はキタムラで断られたので仕方なく。 ほんと、後継機作って欲しかったですね。

    2021年07月13日01時49分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    『獅子と墓石』、『蝶と墓石』、『粉雪(笑)と墓石』、そして最終刊『stylus1sと墓石』。 文藝ミステリー大作「墓石」四部作、順次刊行、乞うご期待!? 壊れても苦楽を共にしてきた大切な相棒(失踪事件もあったしね)。 捨てないで、お家においてあげて欲しいものです(#^.^#) そうそう、実は私、最近のカメラ事情のことは全く無頓着で無知なんですよ(T_T) 予算十万円で一眼以外だったら、かなり良いカメラが買えそうですね。 ストリートスナップだったら、大人気のリコーのGRシリーズなんていかが? かなり高性能みたいですよ。 お花撮影はどうなんだろ? あと、イケメンかどうかは、こにゃゆきん先生のご判断にお任せ?

    2021年07月13日06時49分

    こなゆきん

    こなゆきん

    ぺぺロンターノ先生 大作にチャレンジですね。 こなゆきん自身の目が一番ダメなので、完成の暁には読み聞かせお願いいたします。 途中で眠っても怒っちゃ嫌よ(笑) 愛機は、母の遺影の横に置いてあります。 相当頑張って付き合ってくれた相棒ですから。 あまり使っていない同機をお持ちの方、是非ご連絡くださいませ。 ていうか、久しぶりにフィルムで撮ってみようかな、なんて思ったり おすすめのリコー、ちょっと見に行ってみます。 リコーは嫌いじゃないです。

    2021年07月13日17時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこなゆきんさんの作品

    • アサギマダラ
    • ランタナとクロマダラソテツシジミ
    • 小菊とチャバネセセリ 2
    • アサギマダラ 1
    • ベニシジミ
    • 野菊とベニシジミ 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP