sika3
ファン登録
J
B
小さな飛行場なので目の前に止まってます でも 金網でこれ以上は近づけません(^^)
BLUE NOTE♪さん こんにちは ヨーク松坂屋 おおよそ40年ぐらい前の1980年代ですね 懐かしいです 最後はラフィラになって 昨年取り壊されました 今は建て替えています 今度どんなビルになるんでしょうか(^^)
2021年07月12日17時38分
BLUE NOTE♪
プロペラがカッコいいなぁ 迫力がありますね 向うもこれ以上来るな!といっているようです~~^^ 昔むかし 某カメラ店主催の展示即売会が札幌の「ヨーク松坂屋」であり その手伝い(某レンズメーカー出品)で行ったのですが、 雪で千歳空港上空で待機したが、このまま振り続けたら羽田に帰るとの事でしたが まあ少し止みなんとか着陸しましけど、どうなることかとヒャヒヤした事を思い出しました。(笑)^^
2021年07月12日09時52分