220
ファン登録
J
B
遠賀川を渡る平成筑豊鉄道の列車。 列車はこの先、田川市方面へ、サイクリングロードは飯塚市方面へ。 ここは直方市。 筑豊三都物語。
masahiko.Sさん、こんばんは。 ふふふっ!私は何でも知っています。(笑) というのは勿論冗談ですが。 へぇ~。そうだったんですね。 野鳥はまっていても会えないことが多いですが、列車は遅延や運休がない限り必ず会えますもんね。
2021年07月11日22時44分
いいなぁ~故郷の風景 ! いつかは撮ってみたい遠賀川の風景、なかなか実現できずにいます お天気次第ですが、鳥と違って必ず会えますね 因みに今日英彦山に鳥を探しに出かけましたが会えずじまいでした(>_<)
2021年07月11日23時52分
m.タバサさん、こんにちは。 ここの草むら、鳥の鳴き声がたくさん聞えていました。 私の実力では鳥の種類はわかりませんが。 是非、遠賀川の風景も撮ってください。
2021年07月12日12時37分
masahiko.S
おおー‼️ どこかで見た事のある風景だと思ったらウチの会社の上の堤防じゃないですかぁ(°▽°) 偶然ですか? それとも・・・(笑) 平日以外あまり見る事のない風景ですね 個人的には(^_^)
2021年07月11日18時31分