写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オニカマ オニカマ ファン登録

波紋:手水舎

波紋:手水舎

J

    B

    蔵出しです。 今年の3月です。 ここの手水舎は水も柄杓もあります。 この日以来訪れていないので、今もあるのかはわかりませんが……。 (`・ω・´)∩ 追記:ここはお寺です。それを記載しないと神社かお寺かわかりませんよね。(´・ω・`)ショボーン。

    コメント4件

    ことだま

    ことだま

    水の波紋が美しく、印象的です。ふと遠くを見ると、車が走っています。かすかにエンジン音が聞こえてきますね。入り口に立つのは仁王像でしょうか。ボケて形が崩れている様が、春の微睡みを感じます。 神社はどこも柄杓が姿を消しましたが、お寺はそうでもないみたいです。神社庁から御布令でも出たのでしょうか。

    2021年07月04日22時49分

    ち太郎

    ち太郎

    画面の中に、波紋だけの動きを狙う--そのチャレンジが良いと感じます。 要素が多く入っていますがすべてストップモーションになって、波紋だけが生きていますね!

    2021年07月05日09時33分

    オニカマ

    オニカマ

    ことだまさま コメントありがとうございます。 >【水の波紋が美しく、印象的です。ふと遠くを見ると、車が走っています。かすかにエンジン音が聞こえてきますね。入り口に立つのは仁王像でしょうか。ボケて形が崩れている様が、春の微睡みを感じます。 神社はどこも柄杓が姿を消しましたが、お寺はそうでもないみたいです。神社庁から御布令でも出たのでしょうか】 お褒めくださりうれしいです。 静かな雰囲気を出したいと思っていたのですが、仰せの通り、かすかなエンジン音などがお伝えできたみたいでうれしい気分です。 おおっ!! そう言えば柄杓が消えたのは確かに神社ですね。みんな一斉に消えたような印象を持っています。 なるほど。神社庁からの指示が出たのかも知れません。なかなかに興味深いです。 (`・ω・´)∩

    2021年07月07日18時02分

    オニカマ

    オニカマ

    ち太郎さま コメントありがとうございます。 >【画面の中に、波紋だけの動きを狙う--そのチャレンジが良いと感じます。 要素が多く入っていますがすべてストップモーションになって、波紋だけが生きていますね!】 お褒めくださりうれしいです。 静けさと波紋を狙いました。思ったよりもイイ感じに撮れました。 確かに周りの時間が止まっていて、波紋だけが生きているように見えます。 ヽ(^◇^*)/

    2021年07月07日18時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオニカマさんの作品

    • 大きな木の下で……。
    • 報恩寺:皇帝ダリアと銀杏
    • 手を合わせる
    • ニリンソウ
    • ほおずきぼんぼり
    • 茅葺き屋根の山門。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP