写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ichiya11 ichiya11 ファン登録

あの華に誓って

あの華に誓って

J

    B

    いつもご覧頂き本当にありがとうございます(^^) 2012年8月21日に初投稿してから、ようやく1700枚を超え、 約9年という長い歳月の経過に自分でも驚いています。 少し前ですが、自分が目標にしていた1つを達成しましたが、 実は自分には3つ目標があります。 残り2つ。 これからも皆さんといつも通りの交流ができればと思っています。 ですが、思うところがあって少しだけペースを抑えさせて頂きます。 我慢できるかな(^^; 皆様の作品はいつも通り拝見しますので、宜しくお願い致します!

    コメント6件

    j.enamay

    j.enamay

    大先輩です!!小生などこの秋でまだ4年です。 撮影ペースも投稿ペースも自由なのが良いところだと思います(^o^) こちらこそよろしくお願いいたします^^

    2021年07月04日08時25分

    ライトハウス

    ライトハウス

    自分も写真を始めてからは10年ぐらいになります。 PHOTOHITOは6年ぐらいですがその前はニコンのサイトで投稿していました。 目標の一つを達成されたようでおめでとうございます。 目標に向かって努力するなんて素晴らしいですね。 私も見習わなければ・・・ これからもよろしくお願いします(^^)/

    2021年07月04日11時39分

    ramengas

    ramengas

    ichiya11 さんは9年なんですね、実は私も初登校から今月でちょど10年になります。 写真を共有できるサイトはたくさんありますが、のんびりとした雰囲気のphotohitoが気に入っています。 しまなみ海道のある今治はramengasの地元だったり、G5 X使いだったりと、私が勝手にシンパシーを感じてしまっているichiya11さんの写真をこれからも楽しみにしています。

    2021年07月05日19時00分

    ichiya11

    ichiya11

    j.enamayさん いつもありがとうございます(^^) 長くやっていればいいというものではないですけれど、 自分の中ではよく続いているなと思っています。 j.enamayさんのように毎回課題をもって取り組まれているのであれば、 あのような素晴らしい作品が毎回アップされることも頷けます。 PENTAXユーザーとしても親近感を感じています(^ー^)

    2021年07月07日01時55分

    ichiya11

    ichiya11

    ライトハウスさん いつもありがとうございます(^^) 自分もPHOTOHITOさんの前は、某サイトで少しだけ投稿していましたが、 すぐ続かなくなり、こちらへ引っ越してきました。 皆さんと交流ができるようになった頃から離れられなくなり、今に至ります。 ライトハウスさんから「神戸へいらっしゃーい!」とコメント頂いた時のことは 鮮明に覚えていますよ。

    2021年07月07日01時58分

    ichiya11

    ichiya11

    ramengasさん いつもありがとうございます(^^) そして今月でPHOTOHITOさん10年目おめでとうございます! すごいですね!! 改めてramengasさんの作品を拝見しましたけれど、 すごすぎて言葉を失いました(^^; これからも是非よろしくお願いいたします!

    2021年07月07日02時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたichiya11さんの作品

    • 寄り添うように
    • brilliant
    • 7月の黄色い花
    • mono roses
    • Piano
    • 春の透明感

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP