写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

雨つづきで

雨つづきで

J

    B

    だんだん、冷蔵庫の中身が心もとなくなってきてて でも、 今日もでかけず… ゆっくりしたらという言葉にあまえています

    コメント29件

    はなてふ

    はなてふ

    笑 わたしは雨でもよほどの降りでなければ、買い物を兼ねたウォークに出かけます だぁれも「ゆっくりしたら」って言ってくれないもので~っ ハスの花って 大きいだけでなくこんなところも豪華な造りですねぇ 見ほれます(*^^*)

    2021年07月02日16時03分

    たも爺

    たも爺

    こんにちは。雨、大丈夫でしたか? ハイキーも睡蓮の別の一面がうかがえて魅力がありますね。 たまには、心も体も緩めてゆっくりしてください。^^

    2021年07月02日16時05分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! わたしのズボラにはもう呆れてるみたいです^^; どうせ、ゆっくりするんでしょっの裏変えしかもしれないです。 あ、今日はよほどの降りでした。 ちょっと小降りになったと思ってもすぐにまた・・・の繰り返しでした。 蓮の花、週末の雨でも綺麗に咲いてくれますね、見に行きたい♪

    2021年07月02日16時07分

    HATTU

    HATTU

    あ、たも爺さん、こんにちは! いつもゆっくりしてるんです( ̄▽ ̄;)あぁ、恥ずかしい・・・ この蓮は見事に咲いていて…思わず設定を明るくしていました。 見てくださって…ありがとうございます。

    2021年07月02日16時10分

    ジョニ

    ジョニ

    そっすか〜  なんか食べれるものがあるなら出かけ無くてもいいじゃないっすかね、、結構な雨だったし。 ハイキ〜なハスも可愛いっすなメロン色でメロンソーダ飲みてい思ったし(๑′ᴗ‵๑)

    2021年07月02日16時17分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! はい、今日はラーメンに野菜炒めをのっけて食べました。 で、ごろごろしててもたれてます( ;∀;) 明るいのも悪くないですね。 メロンってあまり食べないです。どちらかと言うか断然スイカで メロンソーダはほぼ頼まなくて、この前、夫が苺ソーダを頼んでてびっくりしました。 ジョニさん、メロンソーダ、似合うし☝

    2021年07月02日16時39分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは〜 パステル画の様に撮りましたね^^ 明日から長雨だ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2021年07月02日16時51分

    写楽旅人

    写楽旅人

    いつもとは違う明るめの露出が梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす爽やかさを感じます!

    2021年07月02日16時59分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! パステル画のようだなんて、とても嬉しいです! (〃´ω`〃) ぶっちゃんさんの雫の作品、また楽しみにしています♪長雨に溺れないように撮ってきてくださいね♪ ありがとうございます。

    2021年07月02日17時07分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! そうなんです、出不精で気分まで憂鬱になりそうなので、気分あげあげで投稿しました~\(^o^)/ いつもありがとうございます!

    2021年07月02日17時08分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 ハイキ―で優しい絵ですね。 雨の中無理はしないほうが。 風邪でもひいたら……。 今日も一日雨で憂鬱になりそうですがこのお写真でスッキリです(^^)/

    2021年07月02日17時22分

    一寸法師

    一寸法師

    どうでもいいんですがお時間あったのでコメント 蓮、この状態はいいんですが、枯れた真ん中の部分 みんな撮りますが、気持ち悪くて苦手なんですよね… ただそれが言いたかった(笑) そうそうこないだ自己紹介?のとこ初めて見ました ノリタケにいらしてるんですね~ 近いんですけど、行ったことない場所で行こうかな… ってちょっと思ってます どうもありがとうございます、こんな気持ちいただいて m(_ _)m

    2021年07月02日17時58分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! いつもアンダーで撮っているとハイキーの塩梅がわからなくなってます^^; 夕方にかなり小降りになって出かけようかと話しながらも お尻が動かずにそのまま出かけずじまいでした。 完全に出不精ですね。 チャビィさんも長雨で体調など崩しませんように… いつもありがとうございます。

    2021年07月02日19時39分

    あひる丸

    あひる丸

    雨の日はゆっくりと過ごすのも贅沢で良いものですね(*^^*)

    2021年07月02日19時42分

    HATTU

    HATTU

    一寸法師さん、こんばんは! コメント、嬉しいです♡ありがとうございます。 蓮の枯れた部分、どんなでしたっけ… すぐに思い浮かびませんが見かけたら一寸法師さんを思い出しそうです。 はい、トヨタ博物館にも行きました。(まだ現像もせずじまいです、今度見てください) ノリタケの森は街中にあったので寄りましたが 絵付けは楽しかったです。(安いです!) HPで見るよりはこじんまりとしています。

    2021年07月02日19時45分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 昨日はそれでもカメラを手にすこし外へ出かけましたが 今日の運動量は・・・ 贅沢な時間でした。 あひる丸さん、優しいコメント、ありがとうございます\(^o^)/

    2021年07月02日19時47分

    HATTU

    HATTU

    あ、食べ盛りが二人、お子様がお二人かと… おさんぽカメラさん、こんばんは! 奥様はそのお二人の胃袋を養ってらしてすごいですね。 毎日の買い物やメニュー決め、大変だと思います。 すべては愛する家族のためにですね。 ごちそうさまです♡ ひと時、梅雨の鬱陶しさを拭き飛ばせましたか? 嬉しいコメント、ありがとうございます(^O^)/

    2021年07月02日20時28分

    himakko

    himakko

    淡く優しい画に雨☂の日の憂鬱な気分飛ばしてくれて ありがとうございます(⌒-⌒)v ♪ 昨日は一時晴れ間が見えたのに 今日はずっとずっと強めの雨ですね~(◞‸◟) しとしと雨は何となく好きなんですけど… ちょっと暑くてもやっぱり晴れは良いですね~♪

    2021年07月02日20時32分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! 雨はキライじゃないけど…やっぱり☂続くとすこしだけどんよりしちゃいますね。 激しい雨だとカメラをもってでるのも躊躇しちゃいますもの。 明日も雨が続きそうですが気分はあげあげで過ごしたいですね。 また晴れる日までは雨も楽しみたいですね~\(^o^)/ いつも優しいコメント、ありがとうございます。

    2021年07月02日21時07分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    珍しいですね〜 ハイキー  キウイのような色合いに びっくり\(^^)/ でもどこかHATTUさんらしさが出てるように思いますよ!

    2021年07月02日21時27分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 今日は続く雨のお陰でしょうか…ハイキーにしてみました。 ハイキーでもわたしらしさ、出ているって嬉しく思います。 ゴールデンキウイ、そんな色ですね♡明日、買ってこようかな。 食べたくなりました♪ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年07月02日21時54分

    ち太郎

    ち太郎

    パステル画と水彩画の中間のようなトーンが、とても美しいです。 雨を楽しむ--心踊るような表現は見事ですね。

    2021年07月02日23時39分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! 最大級の褒め言葉、とても嬉しいです。 ち太郎さんの心を踊らせることができたのなら 最高です~\(^o^)/やったー! 嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2021年07月03日07時20分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 振り返れば、ここ一カ月仕事休みの日は用事か雨・・・で まともに撮影できてません。雨の写真のスキルがないもんで・・(;_;) そろそろネタ切れにつき在庫蔵出しになりそうです。

    2021年07月03日08時05分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! 関西も雨ですか? こちらは今のところ、大降りでステイホーム中です。 でも、 雨降りの日に撮り鉄したいとずっと思っているんです。車体に降りつける雨とか、濡れた線路とか、上手く撮れるかはわからないのですが一度撮りたいと… 無謀かも知れないけど、頭のなかではいろんな妄想しています。 j.enamayさんの蔵出し、どんなものがあるのか楽しみです~ワクワクします\(^_^)/

    2021年07月03日09時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    今日は雨で頭が痛くて夕方までゴロゴロしてました。 ようやく元気になってきました^^ 柔らかな色合いの蓮の色合いが好き。

    2021年07月03日21時15分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 熱海方面の雨ひどいけど…お母さまは大丈夫ですか? 明日も雨みたいだけど… 天気痛、馬鹿にできないからゆっくり過ごしてくださいね。 蓮、メロンソーダ風でゴールドキウイ風で、そんな柔らか色です。 見てくれてありがとう~♥

    2021年07月03日21時33分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    この花、午後には花托が果托に変わり、花弁はレンゲになって散っていく、でも最後魅せてくれるのよね。 そうそう、たまにはハイキーよね(^_-)-☆

    2021年07月05日08時33分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、わたしは植物のことがぜんぜんわかりません。 たまたま目にして撮るパターンが一番多いかも知れません。 そして、たまたまハイキーに。 多分、アンダーだと綺麗じゃなかったのかも知れないけど…いい感じに撮れてよかった! たまにはハイキーもいいですよね~\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年07月05日10時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • まばゆい
    • 春が咲く
    • 枯れるからこそ美しい…
    • young ladies
    • ー daylight ー
    • 今、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP