写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

答えは自分のなかにある!

答えは自分のなかにある!

J

    B

    コメント33件

    はなてふ

    はなてふ

    降ったり止んだりでしたね 雨はそちらの方が酷かったみたいですね 盛りを過ぎても、こんなふうに撮ってもらえたら、花も嬉しいだろうなぁ(*^^*)

    2021年07月01日19時25分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 好きな花なので出かけるとついつい撮ってしまいます。 あまり美しい画ではないと思いますが、気にいっています。 今日は午前中激しい雨でしたがお昼からは止んでくれました。 明日はどうでしょうか…

    2021年07月01日19時42分

    ジョニ

    ジョニ

    吹かれて踊ってる感じ好きっす 明日は結構降るみたいな予想だけど、、わかんないっすな。 今日から七月 半分終わって半分はじまり宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

    2021年07月01日19時58分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんばんは。 三者三様我が道を行くですね^^ 中心にまとめ役がいて一安心です( ◠‿◠ )

    2021年07月01日20時24分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    すべては自分次第ということでしょうか? まぁ、何ごとも多分、心の持ち様で、なんとかなるのかも^^

    2021年07月01日20時28分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! あ、風に吹かれて踊ってるみたいですよね。 ヘンテコな写真に好きって言ってもらえて嬉しいです♡ ありがとうございます。 気づいたら7月です! 5,6月あっという間でした。なにもしていないのに…( ;∀;) こちらこそ、今年後半もよろしくお願いします\(^o^)/

    2021年07月01日20時29分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 どんなに揺れても 真ん中にブレないものがあるみたいで安心できました(⌒∇⌒)

    2021年07月01日20時31分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! さっきのコメントのお返事、楽しく笑わせてもらいました。 言い出しっぺなのになのに…創れだなんて…ね~ごめんなさい<(_ _)> なにごとも自分次第、わかっちゃいるけどってことも多々あります。 でも、 心の持ち様はホントですよね。 いろんなこと面白いと思えたら最高です。

    2021年07月01日20時35分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ・・・なるほど。^^ メッセージ性がある写真、好きですよ(^_^)v

    2021年07月01日20時40分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! お久しぶりです、コメント、ありがとうございます\(^o^)/ なんでもかんでも言っちゃってますけど、好きって嬉しいです♡

    2021年07月01日20時59分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    見透かすようなお言葉 ドキドキします(๑˃̵ᴗ˂̵) 興味深い被写体ですね! 

    2021年07月01日21時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    人に何か言われても答えは自分の中で決まってる。。。かな。 風の吹くまま、あらがわず、、、 この雰囲気すきです

    2021年07月01日21時33分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! あら、ドキドキするなんて…思い当たるようなことがあるのですか? 思い当たることがなんなのか、聞いてみたいようなーーー いつか教えてくださいね\(^o^)/ 雨に濡れたハルジオン、何気に可愛いです♡

    2021年07月01日21時52分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! お昼から雨があがったから、近くにハルジオンを見に行ってきました♪ いつものアンダーでわたしも、お気に入りです♡ 風も吹いていないのに、吹かれてるような風情のハルジオンです。

    2021年07月01日21時55分

    あひる丸

    あひる丸

    雨上がりのハルジオンさん、雨に濡れた姿もまた良いものですね♡

    2021年07月01日21時59分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 今朝は雨でも散歩に行きたかったんですけど… あまりに激しかったので断念したんです。 だから、 ハルジオンくらいしか咲いていなかったという裏話もあります^^; でも、頑張って咲いてる姿は気に入っています〜(^O^)/ いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年07月01日22時08分

    壽

    雨に打たれたハルジオン、 萎れの美をそのままに写し撮る絵づくりは真似ができません。

    2021年07月01日22時32分

    ち太郎

    ち太郎

    わかりました!ブレない気持ちを、芯のある主張を自分の中に求めます。 他力本願になりがちな写真の世界。痛く反省します。しばらく尾根遺産写真は出しません。もう撮っていませんので...。

    2021年07月01日22時47分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 午前中は酷い雨でしたけど 午後は雨も上がって┌[◎]-片手にウオーキングしてきました^^ 雨に打たれてぐったりしながらも健気に自分を美しく… HATTUさんに最後まで愛でて撮ってもらえて お花は幸せですね(⌒-⌒)

    2021年07月01日22時49分

    写楽旅人

    写楽旅人

    ハルジオンの鄙びた雰囲気も素敵ですねえ!

    2021年07月01日23時12分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 もう終わりではなくてここからもう一枚表現するところが凄いですね。 雨は昨日一日降り続き今日も朝から雨。 雨の被害が出ないことを祈ります。

    2021年07月02日06時43分

    j.enamay

    j.enamay

    枯れの美学・・・素晴らしい表現です^^ 最終コーナーを回った自分の人生にも 少しの美学を・・・なんて考えました。

    2021年07月02日08時09分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、おはようございます! 本来であれば美しいものを被写体にするのが定石かも知れませんが 1枚の写真のなかに隙を見せたいというか 変だぞと思うようなものを撮りたいのです。 それがこんな写真になっているように思います。 壽さんのコメント、励みになります。ありがとうございます。

    2021年07月02日08時55分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! あ、尾根遺産写真はもう打ち止めですか? と言いつつも、出してくださるといいな♡ ぜひ、機会があったら撮ってきてくださいね♪ お願いします(^O^)/

    2021年07月02日09時06分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! 今朝もぐずぐずと雨が降っていますね。 でも、 雨模様を撮りに行きたくてうずうずしています♪(でも、ちょっと無理な雨量です(;・∀・) それにしても、 タンポポやシロツメクサやハルジオン…って逞しいです♡ himakkoさんのお散歩、今日は出来そうでしょうか… どんな出会いがあるか、楽しみです~♪ いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年07月02日09時16分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、おはようございます! 雨上がりや雨に打たれてるハルジオンの、それ自体がもつ雰囲気が最高に好きなんです。 やっぱり、雨の日の撮影はいいですね。 写楽旅人さんの作品も大好きです♡

    2021年07月02日09時24分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 枯れていますが美しいですか…ウレシイ♡ありがとうございます。 公園の端っこでだれの目にもとまらないハルジオンがたくさん咲いていました。 もっと美しく撮りたいです♡ でも、足元びっしょりになる前にささっと。 ちゃんと雨対策して行かないとダメですね。

    2021年07月02日09時37分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! こちらも朝から土砂降りです。 昨年の大雨を思い出していました。 各地の雨の様子はわかりませんが、被害が出ないといいですね。 朽ちて終わりでは残念ですし 行動範囲が狭くなっているので近場で撮れるので ハルジオンは被写体としては最高です。 チャビィさんも良かったら、ぜひ、撮ってみてくださいね〜(^O^)/ いつもありがとうございます。

    2021年07月02日09時43分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! 人生、どこまで続くのかどのような道が待っているのか… 誰にもわからないところが人生の醍醐味と言えるかも知れません。 こうして、草花の一生を撮ることで 自分の人生を鑑みることができるのもカメラの素晴らしいところですね。 わたしもj.enamayさんと同じく最終コーナーを回ったところかも。。。 悔いのないように♪楽しみたいですね。 いつもありがとうございます。

    2021年07月02日09時48分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは 心の深淵に触れるような作品ですね。 なんとなくですけど撮影にだけ ひたすら集中して過ごしていると この核の部分がぼんやり感じられたりして そんな日はいい日だったなと思うのです(^.^) 未熟者なので写真には出てこないんですが笑(^^;

    2021年07月03日13時33分

    HATTU

    HATTU

    hatapooonさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 えーー、まさか、 hatapooonさんが未熟者とか言わないでください~そんなバナナです!! 夢中でひたすら撮っていい日だと思っても ぜんぜんいいのが撮れないです、最近。。 今日も全滅でした。^^;

    2021年07月03日19時39分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    とっても不思議な光景に見える~ 思わず拡大してみるとキチンとシベにピントが来てるし、きっと強いアンダーが幻想的にさせているんでしょうね。  大好き(^_-)-☆

    2021年07月05日08時29分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、おはようございます! 道端に咲いてる草花が好きでついついこんなのばかり撮ってしまいます。 出来るだけ綺麗に撮ってあげたくて… 大好きって嬉しいです~ありがとうございます!

    2021年07月05日10時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • young ladies
    • 線路は続くよどこまでも
    • 仲良し3人組。
    • 紅う…
    • 春が咲く
    • 素 手

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP