写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ほのぼのん ほのぼのん ファン登録

ご報告(かなり遅いです)

ご報告(かなり遅いです)

J

    B

    実は愛猫のマツコが、昨年の昨日亡くなりました。 初めて飼った猫だったし、人懐っこい子だったのでこの歳になってもこんなに泣くとは思いませんでした。 皆さんからはいつもうちの子達にコメントいただいていたのに 中々、ご報告もできず(投稿すら久々ですが汗)申し訳ありませんでした。 ただ、HDDが壊れて昔の写真がないところ、photohito様のおかげでかなりの写真を掘りおこせました。こちらに参加させていただき本当に感謝しかありません。

    コメント8件

    放浪人

    放浪人

    長年連れ添った家族でしょうからお気持ち察します マツコちゃんも幸せだったのではないでしょうか? 思い出と記録(写真)は永遠です。

    2021年06月28日08時04分

    今田三六

    今田三六

    夜分に失礼します。 ご無沙汰していましたが、再開されて何よりです。 ですが、愛猫を失われたとのこと、お察しします。 私も愛猫タラ2号が逝った時は寂しかったです。 思い出を大切にして上げたいですね!

    2021年06月28日21時35分

    2nyan

    2nyan

    心よりお悔みを申し上げます。 いつも、そこに居るはずの家族を 失われた喪失感は、言葉になど出来ないものです、 今は、時間が心を癒してくれるのに 任せるしかありません。 いつか、マツコさんと虹の橋で再開できますように。

    2021年06月29日12時27分

    mint55

    mint55

    こんばんは。。 マツコさん虹の橋へ旅立ってたんですね。 私も先月18年一緒に過ごした丈二とお別れしました。 生きているうちから、もしいなくなったら、、と考えるだけで 胸が締め付けられてたのにいざいなくなって、、 本当にその存在の重さに気づかされますね。 悲しみ、寂しさをお察しします。 一緒に過ごした思い出は幸せ以外の何物でもなく、 いくら感謝しても感謝したりないですね・・ いつか会えることを私は楽しみにしています。。

    2021年06月29日21時46分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    放浪人さま かなり返信が遅くなり申し訳ありません。 今回のマツコが亡くなったことで、改めてペットではなく 大事な家族だったんだと実感した次第です。 マツコの写真をたくさん残せたことで、思い出とともに これからも過ごせていけそうです。 コメント、ありがとうございました。

    2021年11月28日20時24分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    今田三六さま 返信が遅くなり申し訳ございません。 愛猫が亡くなるのがこんなにつらいとは思っていませんでした。 ペットロスになる方がいるということは聞いておりましたが、 その気持ちが痛いほどわかりました。 タラ2号ちゃんが亡くなられた時もお辛いお気持ちでしたでしょう。 今田さんと同様に、思い出を大切にしていくつもりです。 コメントありがとうございました。

    2021年11月28日20時27分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    2nyanさま 返信が遅くなり申し訳ありません。 よっぽどのことがないと泣くことはないのですが 今回ばかりは我慢できませんでした。 家族を亡くした喪失感はいまだに消えていませんが、 これからも思い出とともに過ごしていき、 いつか天でマツコと会えるだろうと思っています。 コメントありがとうございました。

    2021年11月28日20時32分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    mint55さま 返信が遅くなり申し訳ありません。 mint55さんも丈二くんとお別れしたばかりなんですね。 心痛を察するとご冥福をお祈りいたします。 本当に大きな存在ですよね。 いなくなったことがいまだに嘘のような気がして 探してしまうときがたまにあります。 いつまでも悲しんでいると天国で心配させてしまうので、 私が行くまで穏やかな気持ちでのんびり過ごしていてほしいです。 コメントありがとうございました。

    2021年11月28日20時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたほのぼのんさんの作品

    • おやすみなさい
    • にゃんこのいる絵2
    • 居心地良いなり~
    • 夜姫
    • いつもこうなんだから・・・
    • あけましておめでとうございます!(肉球より愛をこめて)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP