写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

rin* rin* ファン登録

。。

。。

J

    B

    足元にいた小さいコ。 先日、わりと近くにあじさいロードを見つけたので行ってみました。 カワイイ色や種類があって見ていて楽しくて ご近所の方の散歩道なのか、撮っていると皆さん声をかけてくれるしホッコリ。 お喋り好きなおばあちゃんが、家がそこなのよ~♪桜の季節もいいよ~♪って 教えてくれたので、また来年の楽しみもできました。 飴いっぱいくれた(´▽`*)

    コメント7件

    geno

    geno

    シャンパンの中で咲いているみたいです。 「カメラ持った不審者がいる」って通報事案になりそうなので、私は「即撮即逃」心掛けてます。

    2021年06月25日12時42分

    rin*

    rin*

    こせちゃん←さん 飴ちゃんです(笑) おせんべいおばあちゃんもいるのね! 都会じゃ写真撮ってても、飴ちゃんくれるおばあちゃんに出会わずだったから ココ田舎での雰囲気にすごくほっこり(´▽`*) ありがとうございます♪

    2021年06月25日19時09分

    rin*

    rin*

    genoさん シャンパン!飲みたいです~ 緑がゴチャっとして見えたので緑の彩度を下げたら不思議な感じになりました(´▽`) アハハ、「即撮即逃」とは( ´艸`) でも、ワタシもすごい変な体勢でず~っと撮ってたりするので 変な目で見られたりかなりの不審者感を漂わせてます~。 ありがとうございます♪

    2021年06月25日13時55分

    ジョニ

    ジョニ

    この色いい〜わね〜♪ 真似したい(๑′ᴗ‵๑) おばあちゃん仲良しなるけど、飴ちゃんは貰った事ないわよꆤॄꆤ

    2021年06月25日15時07分

    rin*

    rin*

    ジョニオさん ありがとうございます♪ ちょっとアレなんですけどねぇ。。不思議色ってことで(^-^; ココは可愛いあじさいたくさんあったのに普通な感じにしか撮れなかったのが悲しい! ジョニオさんは老若男女仲良しなれそうなのに飴ちゃんはまだでしたか そろそろ飴ちゃんかおせんべいおばあちゃんが現れる気がします(´▽`*)

    2021年06月25日17時22分

    gustave

    gustave

    小さいコ、花びらの形もフリルみたいでかわいい〜(^_^) モスグリーンと薄いピンクの組み合わせが素敵です。 おばあちゃんじゃないけど、関西の友達は飴ちゃん食べる?ってすぐくれます(笑)

    2021年06月26日01時04分

    rin*

    rin*

    gustaveさん ありがとうございます~♪ 小さいコがなんだか好きです。これからモコモコ成長するんですかね 不思議色になりましたがそう言ってもらえて(´▽`) ホッ ココ、おたふくちゃんがたくさん咲いていたからかわいく撮りたかったんですけど、 タクマ君だと、イメージしてた感じはムリでした・・・ 関西のお友達、飴ちゃんおばあちゃんの予備軍ですね(´▽`*)

    2021年06月26日08時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたrin*さんの作品

    • 。。。
    • 。。
    • 。。
    • あいまいな。。
    • *Happy Days*
    • 。。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP