写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

いざないのみち

いざないのみち

J

    B

    ・・・其処の あなた あなたですよ 生気の抜けたような顔をしている あなた この道が気になるようですね ふふふ 良い事を教えましょう >>続く

    コメント15件

    矮星

    矮星

    >> この参道を抜けたあの文具店で一つ消しゴムを買いなさい そして参道を戻り、途中にある社にお供えして祈願しなさい。 「私の不幸を消してください」とね そんな事で解決するものか! って・・ ふふ わたしの不幸は消えましたよ ・・・・・・・ ・・ ・ ・ そうですか・・ 試しませんか  でも、それは賢明な判断かもしれませんね 不幸を消してしまうというのは人生の一部を消すという事 それでも消したいと思う人も居るでしょうが、耐えることが出来るのであれば共に生きるのも良いですよね あなたは強い人ですね ごきげんよう さようなら わたしは・・不幸だった だから祈った そして不幸な環境は消えた、しかしそれは流れたはずの時の中で、与えられた場所も、その時に出会った人達の記憶も消すという事だった。 確かに過去の不幸は消えたが、今の状態が幸福とは言えない・・ また消しゴムを供えて今を消したとしても、同じことの繰り返し・・ さて 気を取り直して 不幸そうな人間を探すか。 私と同じ虚ろな人間を作れば話し相手は出来るからな、そうすれば少し幸せになれそうな気がする

    2021年06月24日22時54分

    はなてふ

    はなてふ

    他力本願はいけませんね 神はそのヒトが、耐えられない不幸は与えないとか 試されてるんでしょうね

    2021年06月24日23時28分

    ダゲレ男タイプ

    ダゲレ男タイプ

    つい、フラフラと入り込んでしまいそうです。 人生長くなると消してしまいたい事が一つ二つ・・・と。

    2021年06月24日23時47分

    HATTU

    HATTU

    なんてことでしょ、本当に魔界の住人がいると思わせるような作品ですね。 お話しもまた素晴らしい!! 考えたにしてはリアルです、実体験じゃないですよね。

    2021年06月25日06時06分

    himakko

    himakko

    映画の場面の様ですね~ \(〇_o)/怖いような気がするけど… 興味津津^^

    2021年06月25日10時06分

    Freerun

    Freerun

    ありますね~不幸やら不公平やら...でもそれがあるから幸福も感じられるというものかも!? 矮星さんの写真ベースのライトノベルぴか一っすね!! 私の写真にもゴーストライターとして書いてほしい(笑)

    2021年06月25日19時16分

    矮星

    矮星

    >はなてふさん 生きていると理不尽に感じる事は大なり小なりあるもんでして。 スッキリと無くなりはしないんですが・・ 気の持ちようでやり過ごすしかないかな

    2021年06月25日21時23分

    矮星

    矮星

    >ダゲレ男タイプさん そうですよね、過去や現在進行形の面倒な状況も・・綺麗さっぱり無くしたいものですが・・そうもいかないものでして そんな気持ちが続くと、何時の日か、ふらっと消しゴムを供えてしまいそうです(-_-;)

    2021年06月25日21時26分

    矮星

    矮星

    >HATTUさん お褒め頂き有難うございます( ´艸`) この場所に行った時にボンヤリと妄想した事なのですが・・・もしかしたら本当に、魔界の住人にいざなわれていたのかもしれません(◎_◎;) だとしたら・・実体験という事に!

    2021年06月25日21時29分

    矮星

    矮星

    >himakkoさん 人間というのは、怖い物に近づきたがる生き物ですから興味を持つのはごく自然な事です^^ しかし、折角歩んだ人生ですから冗談でも消しゴムを供えたりしてはいけませんよ。 それをしてしまうと、虚無に飲み込まれてしまいますから(゚Д゚)ノ

    2021年06月25日21時33分

    矮星

    矮星

    >Freerunさん ゴーストライターを公開依頼した時点でゴーストじゃないんですけどwww そうか~ ライトノベルっていうのか~  タグ付けちゃおっと( ´艸`)

    2021年06月25日21時36分

    まえちゅう

    まえちゅう

    ある有名な自転車選手の言葉を思い出しました。 「苦しさはやがて消える。あきらめた事実は永遠に残る。」

    2021年06月28日19時46分

    矮星

    矮星

    >まえちゅうさん アスリートらしい名言ですね^^  頑張る人間ほど諦める事を躊躇する、諦めるくらいなら挑んで散った方がましでしょうね なんかちょっとヤル気出てきた!! けど ご飯食べて風呂にも入ったから明日から頑張る!!!

    2021年06月28日19時52分

    おま。

    おま。

    色表現がいい! 鳥居の先の先が明るくなっていて、 どうしても視線が吸い込まれていきます。

    2021年07月01日11時55分

    矮星

    矮星

    >おま。さん 鳥居の先に目が行くよう、明暗と彩度を調整しました(*^^*) それを感じて頂き有難うございます!

    2021年07月02日06時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 彼の見る世界
    • GRUNGE-22
    • ダクトダクトダクトダクトダウトダクト
    • コンテナターミナル
    • 生命の樹  - 再生 -
    • 瑠羅梅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP