shokora
ファン登録
J
B
最近お気に入りの牧場に行ったら、こんなものが置いてありました。 なんだかわかりませんが^^;、不思議に魅力がありました。
diaryさん あ、情報ありがとうございます^^。 不思議な物体だったので、おもしろい切り取りにしたくなりました^^;。 コメントありがとうございます^^。
2011年02月17日21時15分
楽太郎さん そうですよね^^。 オブジェかといっても納得しそうです^^;。 この形を出すのにはモノクロがいいと思いました。 うれしいコメントありがとうございます^^。
2011年02月17日22時43分
芸術的なオブジェだと思いましたら、 海外の牧草地とか北海道などで見たことあります。 いい形なので絵になる道具とはこの事ですね。 すばらしい作品に仕上がっていて流石です。
2011年02月18日20時32分
ducaさん オブジェと思ったくらい、いいかたちをしていましたね~。 昔からある古い道具なのでしょうね。 うれしいコメントありがとうございます^^。
2011年02月18日20時46分
清水清太郎さん はい、いいですよね^^。 清太郎さんが撮ったらどんなだろうと想像してみますが、やっぱりわかりません^^;。 コメントありがとうございます^^。
2011年02月18日22時50分
おっサル
刈り取った牧草を攪拌するものです。
2011年02月17日19時51分