♪tomo♪
ファン登録
J
B
名前もわからない赤い小さな花 寄り添って咲いてた。 かたばみハートに囲まれて^^ 小さな白いハートもあった。 お花と向き合ってるときはげんきをもらえるけど、、、 気持ちはいつもすり減ってる感じのこの頃。 無理することはないけど 凹んでてもどーにもならないからね。 ハートで気分をあげてくしかないなー
可愛い色違いの花がとてもいいですね。(^-^) 奥の方の白っぽいところも♥️ですね。 tomoさんの写真はいつも♥️が溢れているなぁ。 追伸 体調気遣って貰ってありがとうございます。 鼻風邪で、熱は無いのですが、歳のせいか、回復が遅いですね。 だいぶ、倦怠感は無くなっているので、無理せずですね。(^-^)
2021年06月23日22時45分
こんばんは(^^) 寄り添って咲くピンクのお花にほっこり♡ 可愛いね(*^^*) 月曜日のハートありがとう^ ^ ともちゃんの事いつも応援してるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2021年06月24日00時14分
yoshi.sさん ありがとうございます。 道端に咲いてたのですが、南国の花みたいに鮮やかですよね^^ ベランダのハイビスカスもはやく咲かないかなあ^^私らしいをありがとうございます。
2021年06月24日12時52分
*kayo*さん お花の名前ってみんなどうやって調べてるのかしら^^kayoさんもお花詳しいですよね。 小さなお花からエールをもらったので がんばります^^ありがとう。
2021年06月24日12時55分
wing_ferieさん ハート届いて良かったです。 季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。 私も疲れがなかなかとれないお年頃です^^; 無理せず ちゃんと治してくださいね。
2021年06月24日23時37分
くまのやじさん 寄り添うカップルはハートに囲まれて幸せそうに見えました^^ 凹むことは多いけれど (私も凹んでばかり^^;) 写真から元気をもらって 明日もがんばりましょうね^^私も頑張ります^^
2021年06月24日23時49分
ヒメヒオウギなのですね。 写友の皆さま、さすが! こうして教わることって多いですよね。 ありがたいことです。 カタバミハートに白いボケハート、ハートフルなお写真です。
2021年07月01日01時49分
旅鈴さん 本当に皆様 さすがです^^ お花の名前をいろいろ覚えてありがとうです^^ ハートがまわりにあったので 嬉しくなりました。 ハートフル(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 届きましたか^^
2021年07月01日14時48分
カフェじい
こんばんは。お花は、隠れたところにいて、 みんなを励ましていると思っています。 この写真もきれいですね。
2021年06月23日22時17分