コンコン
ファン登録
J
B
終わりかけのラベンダーにじっと止まってくれました。 結構な風でしたがよく飛ばされないものです。
samisky9さん こんばんは。 自然の厳しさに適応しているんでしょうね。 このシーンは左手でラベンダーの茎を持って、右手でシャッターを切りました。 逆に風があったために逃げなかったのかも知れませんね。
2021年06月21日20時28分
4katuさん こんばんは。 そっと掴んだ茎を背景のなるべくシンプルな方向に向けてシャッターを切りました。 K-3電池の持ちがよく、シャッター音も気に入っております。 もっと出番を増やしてあげたいところです。
2021年06月21日20時31分
samisky9
こんばんは 昆虫って、けっこうな風でもしっかりつかまってますよね。 で、風がやんだ時を狙ってシャッターを切ると、すでに飛び去った後(-_-; 何も写っていない画像を見て、ふぅ~です
2021年06月21日18時55分