ロバミミ
ファン登録
J
B
早朝、猪名川町の大野山に紫陽花を撮りに行きましたが、 まだ早いのか全くでした、、、 その帰りに見つけた祠と紫陽花をパチリと。
梅雨の合間の雰囲気が好きです( ´ ▽ ` ) アングルが、素敵ですね゜:。* ゜. 魅入ってしまいました♪ 紫陽花…見に行きたくなります❁*.゚ おはようございます。
2021年06月22日04時50分
皆様、お気に入り・コメントありがとうございます。 見付けた時は紫陽花がとてもインパクトあったのに投稿した 画像では添え物の様にあっさりしていて(・・? 広角で撮った為せっかくの主題・副題が曖昧と成っている事に 気付きました。これは!というものに出会ったら先入観に捕ら われずに切り取る必要がありますね。 今後に生かしたいと思います。
2021年06月24日19時37分
kiwi♪
お地蔵さまの両脇に色とりどりのあじさい♪ 周辺減光効果もあり一層と華やかな雰囲気に包まれていますね。 週の始まり、今週も一週間頑張れそうです(^^) 朝からほっこり〜をありがとうございます。
2021年06月21日07時57分