写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

朝陽に照らされて

朝陽に照らされて

J

    B

    富士山から昇る太陽はいつの時期でも真ん中からズレていても素晴らしいと思いました。 山ツツジに陽光が当たり綺麗に輝いていました。

    コメント26件

    km85

    km85

    撮影日時を見たらわたしが丁度カメラを始めたばかりの頃ですね。さななろさんはすでにさななろワールドを確立してたんですね。素晴らしいの一言に尽きます。∩^ω^∩

    2021年06月20日20時37分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんばんは。 早速お言葉頂けて本当に嬉しいです。 そうなんですね。 この頃の私は、レースの撮影と風景の撮影が半々の時期でした。 田貫湖の撮影の後に富士スピードウェイでスーパーGTの撮影に向かっていました。 当時撮影が楽しくて無茶ばかりしていました。笑 この時使っていたカメラはもう手元にはありませんので、時代の流れを感じていました。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年06月20日20時47分

    Winter lover

    Winter lover

    こんばんは。 何時もありがとうございます。 田貫湖からのダイヤ、手前左側には躑躅でしょうか奥行き感があって素晴らしいですね。私も数回、チャレンジしましたが思うようには撮れませんでした。

    2021年06月20日20時52分

    さななろ

    さななろ

    Winter loverさん こんばんは。 時期がずれている昔の写真にコメント頂き嬉しいです。 ど真ん中のダイヤの日は、この日の数日前なのですが、まだ行けてはいませんので、いつか行ってみたいです。 つつじが綺麗に咲いていましたので、取り込んでみました。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年06月20日21時01分

    カフェじい

    カフェじい

    綺麗です。さななろさんは、いつもいいアングルから撮って いますね。富士山のいいところを知っておられるのだと思います。

    2021年06月20日21時29分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 私、この時期は落ち着きが無くてじっとしていれなかったんですよ。笑 ですからずっと動き回って撮影スポットを探し回っていました。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年06月20日21時47分

    うめ太郎

    うめ太郎

    少しずれてはいますが、綺麗なダイヤモンド富士ですね。 ここがきっと一番綺麗なところなのでしょうね。

    2021年06月20日22時10分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 ずれててもいいやって思いこの場所にたどり着いて案の定ずれていましたが、撮影しましたら案外良いかもと思い投稿しましたので、うめ太郎さんのお言葉凄く嬉しいです。 温かいお言葉有難う御座います。

    2021年06月20日22時22分

    一二三四郎

    一二三四郎

    6年前の作品なんですね さななろさん。 自分は50歳の時かぁ〜〜っと フト思い浮かべてみちゃいました(^_^;) この作品、そう言われてみればと作品の感じ、雰囲気が今と少し違う感じ?良い意味ですよ そこからの色んな経験と積み重ねがいまの「さななろさんWorld」になっているって感じます。 富士山に魅せられて8年とプロフィールにはありましたね、富士山の魅力や撮影技術 ロケーションは、一夜漬けや簡単には出来ないものですからね。 本当に良い作品拝見できて ありがとうございます。

    2021年06月20日23時49分

    さななろ

    さななろ

    一二三四朗さん こんばんは。 いつも気に掛けて頂き凄く嬉しいです。 そうですね~。6年前なんですね。 この頃の自分は活発で色々な場所で撮影したくてしょうがない時期でした。 今は、同じ場所でじっくりというスタイルになってしまい富士山ではのんびり過ごす事が多くなりました。 唯一同じ事は今でも富士山が大好きな事でしょうか。 一二三四朗さんがおっしゃる通りこれまでの撮影知識は多少は上がっていると思いますので、早くいつでも自由に行けるようになって沢山旬な富士山を投稿していきたいと思います。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年06月21日00時15分

    野良なお

    野良なお

    美しいダイヤモンド富士ですね。富士山が近くで見られる人が羨ましい。

    2021年06月21日09時41分

    2ndstage

    2ndstage

    素晴らしい写真を拝見させて頂きました。 勝手ながらファン登録させていただきましたので宜しくお願いします。

    2021年06月21日09時45分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 被写体に恵まれてもそれを感動の写真にするのは大変だと思います。さななろさんの富士山はいつも感動です。何年遡っても撮影技術が優れているのが良く分かります。年と共に年々考えすぎて下手になってゆく自分には大変勉強になります。

    2021年06月21日10時15分

    さななろ

    さななろ

    野良なおさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 私の住まいは愛知県の岐阜寄りですので、近いと言っても250km位はあるんですよ。 昔、現地で一緒に撮影していた人が秋田の人でその人には近いじゃんって言われました。笑 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年06月21日10時41分

    さななろ

    さななろ

    2ndstageさん こんにちは。 初めまして。 素晴らしい作品を作られる2ndstageさんにファン登録頂き恐縮です。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

    2021年06月21日10時44分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 そうおっしゃって頂けて凄く恐縮なのですが、とても嬉しいです。 実は、最近昔の撮影していた写真を見返していて結構良いかもと思う写真が出てくるんですよ。 私も同じで撮影に貪欲だった時期の方が今より良い写真を撮っているのではないかと思っていました。 fusionzMさんの作品は私の目から見た中ではどの作品も超一流だと思っています。 拝見させて頂いた瞬間の感動が凄いんですよ。 私の方こそ今後とも勉強させてくださいね。 いつも気に掛けて頂いて有難う御座います。

    2021年06月21日10時59分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん、こんにちは。 見たまましか撮れない自分の作品をお褒めいただき大変恐縮です。私の過去の拙作にまで目を通していただき、お気に入りを下さり感激しております。 さななろさんの写真に輝きを与える芸は真似出来ませんが一歩でも近づける様 精進したいと思います。ありがとうございました。

    2021年06月21日12時02分

    ち太郎

    ち太郎

    たくさんのお気に入りありがとうございます! 勝手ながら改めてファン登録っせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

    2021年06月21日12時20分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 ご丁寧にコメント頂き恐縮です。 違いますよ。 fusionzMさんの作品には素晴らしいテクニックが詰まっていますよ。 私にとっては写真の教科書となっております。 私の方こそこれからも撮影に精進してまいります。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年06月21日12時47分

    さななろ

    さななろ

    ち太郎さん こんにちは。 沢山のお洒落な写真が素晴らしいと思いました。 恐縮ながら私もファン登録させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

    2021年06月21日12時49分

    光画部R

    光画部R

    見たことのないダイヤモンド富士!ですね!! いやぁ~、見入りました。^^

    2021年06月21日22時13分

    さななろ

    さななろ

    光画部Rさん こんばんは。 初めまして。 この場所のダイヤモンド富士は日本一有名だと思いますので、当日はめちゃめちゃ混みますので、数日後に行きました。 ですので、中央から少しズレてしまいました。 嬉しいコメント有難う御座います。

    2021年06月21日22時19分

    khwf

    khwf

    ダブルダイヤ、いいですね 定番のデッキ以外でも、自分の場所を見つけるのって素敵ですよね

    2021年06月29日07時52分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    煌めくダブルダイヤモンドがとても綺麗です!  湖畔に咲くピンクのツツジも素敵ですね・・・

    2021年06月29日19時35分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん こんんばんは。 いつもお世話になっております。 私、この当時は無鉄砲で色々撮影スポットを探し回って結局定番に戻ってくるみたいな無駄足ばかりしていました。 この場所はその中では結構気に入った場所でして、こうして御言葉頂けて嬉しく思います。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年06月29日20時28分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 丁度真ん中で撮影出来ればなお良かったのですが、私には当日に行く勇気がありませんでした。 この場所は、定番スポットでは撮影出来ない花が入れれましたので、良かったです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年06月29日20時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 朝靄けむる
    • 晴天の兆し
    • 鏡
    • パウダーピンクの季節
    • 正月らしい
    • ポン ポン ポン ・・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP