写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

ワイン城

ワイン城

J

    B

    ナイタイ高原牧場から次の地へ… でも、この日の夜は天気が良さそうなので急遽、天の川でも撮ろうと考えまして… 天の川が撮れるなら1週間くらい旅は延長して温泉旅館に… 撮れないなら帰宅… そんな行き当たりばったりのプランを急遽思いつきました。 そんな訳で…ナイタイから近い所で画になるスポットを探す訳です。 自作の旅のしおりを見たらナイタイに近いスポットが記載済み。 そこは「ワイン城」正式名称「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」です。 まるで西洋のお城。ステキな建物です。

    コメント10件

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    【ちょっと小話】 実は、今まで投稿していたスナップ的な写真は全て「天の川撮るのにいいかも!」ってポイントで撮っています。 前々々作の美瑛っぽい所はナイタイ高原牧場の麓なので近いのですが、その辺で夜まで過ごす場所がなく… これまで撮ってきた場所も同様で結局、天の川とはコラボできずに終わったのです。 そんな訳でワイン城に進路を向け…到着です。 天気もバッチリだし画になるけど…かなり街中… 旅のしおりを作っている時に見た写真がちょうどこの投稿写真の様な画で… てっきり高い山の上に建っていると思い込んでいたのだけど、街中のちょっとした高台?丘?そんな所でした^^; 少し高い山なら天の川は撮れると思ったんだけど… めっちゃドンマイ^^; そんな訳で帰宅決定となりました。 でもまだ帰りませんよ♪ 次は北海道に行ったら絶対に行くと決めていたスポットに向かうのです^^b そんな、下調べを怠らないしっかり者のA型を装った、実はテキトーなおっさんのお話…

    2021年06月19日15時02分

    北の仁

    北の仁

    今晩はです。 実際北海道でも光害のない場所を探すのは結構大変かも?と (^^;; 今年は週末と言えば天気が悪くて行けてないんですよね… (泣)

    2021年06月19日18時08分

    イルピノ

    イルピノ

    さすがはA型のポセさん、しっかり者ですね〜! 次の投稿が楽しみです(^-^)/

    2021年06月19日19時53分

    ポワン

    ポワン

    しっかりもののA型を装った実はABじゃあないですか??^ ^ そろそろ天の川が出てくるのかなぁ〜 ワクワクしちゃう♬♬

    2021年06月19日21時00分

    anglo10

    anglo10

    ワイン城は確か高1の時に行きましたね。まだ高校生でお金がないのでワインは買いませんでしたが、しっかり試飲コーナーでただ飲みだけはしてきました。 細かいことは気にしないでください(笑)

    2021年06月20日20時02分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    北の仁さん おはようございます♪ 確かに…青い池でも光害はありましたからね… 高い山が多いので上に行けば何とかなると思うのでsyが、夜はね…なるべく人目の多い…熊が出なそうな場所が良いですからねw だから海岸の天の川を積極的に攻めるプランでしたが… ほんのちょっと冒険もしてみたくなり…この山に来たら、全然山ではなかった…ってオチですw

    2021年06月21日14時19分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    イルさん こんにちは!しっかり者です。 あはは… ま、まぁねぇww^皿^; ずっとスナップが続きましたが… 次は多分、スナップではない・・・かも 笑 まぁ下手だけどw

    2021年06月21日14時21分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ポワンちゃん こんにちは!なんちゃってA型です。 最初はすっごく頑張るんです… でもね…途中から…てか意外と後半からテキトーになる事が多いですね… 僕は欠点のない人間で有名ですが、唯一の弱点が”飽きっぽい”って事ですね… 他は完璧なんだけどな… それが唯一の弱点なんです。

    2021年06月21日14時24分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    anglo10さん こんにちは!幼少期よりアル中ナカーマです。 僕も最初にビールを飲んだのは幼〇園の時で… 高校生の時は自分の部屋の冷蔵庫にビールがギッシリ冷やしてありました。 細かいことは気にしないでください(笑)

    2021年06月21日14時28分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    さんろくさん コメントありがとうございます。 ワイン城なんて言うくらいですからね… ホントにお城そのものです。 この碑は中に入る事は出来なかったんですけどね… ワイン好きなので買ってきたかったです。 北海道写真はもう少し続きます。 もう少し我慢してねwww^皿^

    2021年06月22日10時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • トンネルの向こう側
    • GROUND TO SHINE
    • 朝光
    • 二福神の朝
    • 三保の松原
    • TANABATA-GALAXY

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP