シラカンバ
ファン登録
J
B
いや~寝ている時が一番かわいい(^^♪ このひろいおでこをナデナデしていると癒されます☆ そしてこの小さい命を守ってあげたいと勇気も湧いてきます!!
いしころりんさん こんにちは コメントありがとうございます! そうそう唇の色って結構大切ですね… たまにWBを間違えてしまって紫色になっていたりすると 可愛いお顔も体調悪そうでガックリきます^^;
2011年02月17日15時59分
T3_Surfさん こんにちは コメントありがとうございます! ほんと癒されますよね・・・寝ている時は(^-^) 娘が5ヶ月くらいの時は本気で天使なんじゃないかって思っていたものです☆
2011年02月17日16時05分
asukaさん コメントありがとうございます! 毛好きだったんですね(*^_^*) 確かに子供の毛って繊細でフワフワしていて、触ると気持ちいいです… うちの子は髪の毛が薄いので、長髪が似合わず可哀想だな〜って思っていたのですが よく見ると眉毛はもっと薄いですね(^_^;)
2011年02月20日18時09分
T3_Surf
子供の寝顔は、癒されますね!! まさに、天使みたいです。
2011年02月17日14時18分