写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

KETACHIGAI

KETACHIGAI

J

    B

    ここに来る途中からこの広大な景色を横目に綺麗に舗装された道を駆け上がって来たので分かっていましたが… あらためて見ると恐ろしく感動します。 この写真で霞んでいる所も含めて見える場所全てがナイタイ高原牧場です。 そして見えていない所も…ぜーーーんぶっ!ナイタイ高原牧場です! とんでもない広さです。 桁違いの広さに圧倒されて「ヤッホー♪」すら忘れます。

    コメント17件

    yairin

    yairin

    何処を撮ってもナイタイ高原牧場なのですね! 感動して歩き回ったら帰り道が分からなくなりそうな広さでもあります(◎_◎;)

    2021年06月18日10時10分

    よねまる

    よねまる

    これだけ広いと、ヤッホーのやまびこもかえってきませんねぇ(笑)

    2021年06月18日11時30分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    yairinさん コメントありがとうございます。 そうなんですよww 360度って表現では物足りないくらい全て牧場です。 これだけの広さの牧場をどうやって管理しているんでしょうね… 方向音痴の僕なら確実に迷子になりますw^^;

    2021年06月18日13時28分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    よねまるさん コメントありがとうございます。 www 確かにww 跳ね返ってくる山が遠すぎてダメかもですねww てか、物前に若いカップルがいたので「ヤッホー♪」なんて言ったら、警察に通報されていたかもしれません。笑

    2021年06月18日13時30分

    幻視人

    幻視人

    広いなぁ!広い!なんだか気持ちがいいですね!

    2021年06月18日16時53分

    ポワン

    ポワン

    うわーーー♬広ーーーい♬ 夜の星空見たーい♬ たぶん、迷子になって朝を迎えそうですが…^o^

    2021年06月18日16時58分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    幻視人さん コメントありがとうございます 広いんですよ… これ、1000m級の山なんですが、上から下まで全部牧場らしいですよw とんでもない広さです。 これで24mmです。 望遠で撮ってるのかと勘違いするくらい、ほんの一部な構図なんです。

    2021年06月18日17時17分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ポワンちゃん コメントありがとうございます この展望台まで標高800mくらいなのかな… 麓からここまで、ずっと絶景が続きます。 何度か途中で止まり撮影… 天の川に良いかも…と、撮るのですが…結局撮らずに先に進みます。 まぁ、美瑛っぽいスナップは残しました。笑 ここは入っちゃあかんね。 特に我々ヘタレはダメです!

    2021年06月18日17時20分

    北の仁

    北の仁

    今晩はです。 広大ですね〜 ここまで来るとどこまでが牧場の土地とか関係ないですね (笑) 絶景牧場ですね〜 ^ ^

    2021年06月18日18時36分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    北の仁さん こんばんは♪ 広すぎですよw 今日は、天気が良くてジョギングしてきたんですが… 我が街…とゆうか我が団地の周辺は狭いエリアに道路とお店…そして住宅と…こんなに広いエリアを見つける事が出来ません。 同じ日本でなんでこんなに違うのでしょう…^^; こんな景色を見ながらの食事は本当においしかったです♪

    2021年06月18日20時09分

    anglo10

    anglo10

    ナイタイ高原牧場良いですね。本当に広いですね。でも・・・ポセイ丼さんにここ勧めた記憶はありますが私自身がここに行った記憶はありません(笑)。 でも十勝はウロウロしたことはありますのでだいたい感じは分かります。平野なんで遠くまで見渡せるんですよね。まあ見通しが良すぎるせいか、100kmで下道走ってて煽られた思い出がありますが。

    2021年06月18日20時42分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    anglo10さん コメントありがとうございます。 ええええええええwwww マジすかwww^^; なんやそれww!!と突っ込みいれちゃったじゃないですかww 結果的に良い所を教えて頂きました。ありがとうございました^^* とにかく道は真っすぐですからね…道民さんは穏やかな人種なのにハンドルを握ると別人になるようで… 僕も下道で100km/h出していたとは言わないでおきますが…何度も煽られましたよw 僕はそんなつもりは全然ないのですが、不通にアクセル踏んでいるんですけどね…スタートダッシュで離されると更に狂暴になるようで…赤信号でも無視して突っ切って行く車にも出会いました^^; あ!力士の写真綺麗でしたが、キャプションのインパクトが強すぎます 笑

    2021年06月18日20時55分

    maruko555

    maruko555

    ナイタイ高原牧場すごく広大ですね。日本でもこんなところがあるのですね。行けども行けども向こうへつかない土地夢みたいです。

    2021年06月19日14時48分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    maruko555さん コメントありがとうございます。 でしょw ここに向かう途中、ずっと牧場を横目に山を登ってくるんですよw だから桁違いのレベルが違うんですww この展望台に来るまでずっと桁違いの牧場なのです。

    2021年06月21日14時07分

    イルピノ

    イルピノ

    何スカ!これは! 広大過ぎて想像がおいつかないんですね('◇')ゞ

    2021年06月21日15時08分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    イルさん コメントありがとうございます。 ビックリでしょw 阿藤される…なんて言葉がありますが、ここを見たら、ちょっとした事で「圧倒」なんて言葉がつかえなくなります。 それほどインパクトのある光景でしたよw

    2021年06月22日10時27分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    さんろくさん コメントありがとうございます。 ここは大雪山国立公園に属する山なんですよ。 この大雪山国立公園ってとんでもなく広くて… 兵庫県は流石に大きいのでそれ以上になる事はありませんが…でも神奈川県と同じくらいの大きさらしいです。 だから兵庫県よりはあれですが…まんざらでもない話なんですw でっかいですよねww驚きですww

    2021年06月22日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 世界遺産の天の川
    • 【フォトコン入選】
    • 特別な時間
    • ウトロの夕陽台
    • ハートの扉 ※君津市の皆さん 大丈夫ですか?先ずは身の安全を!
    • 二福神の朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP