写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

やな やな ファン登録

春の日のやわらかさ

春の日のやわらかさ

J

    B

    いきなり雪が降ったかと思えば次の日にはぽかぽか陽気で1日にして雪が消え・・・ 今日もやわらかな日差しの気持ち良い日でございました^^

    コメント16件

    mikechan

    mikechan

    やわらかい日差しがあたたかそう^^♪ 表現がソフトで色もかわいいですね!

    2011年02月16日19時27分

    よねまる

    よねまる

    いいですねぇ。とっても春らしいやさしさを 感じさせてくれます。

    2011年02月16日21時21分

    レオ

    レオ

    花のソフト感がとってもいいですね=^_^= ソフトフィルターのご使用ですか?

    2011年02月16日21時48分

    斗志

    斗志

    とっても柔らかい光が春っぽくて綺麗ですね!! 光の描写が素晴らしいです^^

    2011年02月16日23時00分

    Good

    Good

    ハイキーながら優しい光りが、 上手な表現の仕方ですね~! お見事ですね。 Goodな作品です!

    2011年02月16日23時11分

    アディラバ

    アディラバ

    淡い感じがたまらなくいいですね。 春近し!!って気持ちになりました。

    2011年02月16日23時26分

    a-kichi

    a-kichi

    春の陽ざしと淡い青空に映える梅、素敵です。

    2011年02月16日23時49分

    やな

    やな

    >mikechanさん 暖かくて気持ち良かったですよ♪ ほんわか具合が伝わればうれしいです^^ >よねまるさん 私にとってはやはり春=ほんわかパステルカラーのイメージ! なのでこんな色合いで春を表現してみました♪ >レオさん 実はフィルターではないんですよ~ PENには「アートフィルター」という機能が内蔵されているので、こんなふんわり写真が撮れちゃうのです♪ >斗志さん いい感じに光が入ってくれました! 雪の後の晴れの日はまた格別に気持ちがいいです^^ >Goodさん ハイキー写真、大好きなんです^^ 春はきっとハイキーの光ほんわか写真のオンパレードになることでしょう・・・ >アディラバさん 先日はだいぶ雪が降りましたがこういう日暖かい日が増えると 春が近いな~って気になりますね♪ >a-kichiさん 梅はもちろん、青い空のきれいだったので 梅も空も太陽の光も入れてみました!

    2011年02月17日01時18分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    優しい白梅。。春の足音が聞こえてきました。

    2011年02月18日03時08分

    TR3 PG

    TR3 PG

    まさに春の日のやわらかさが綺麗に表現されていますね♪ オリンパスのアートフィルター、良いですよねぇ〜♪ ふんわりした梅の花びらがとても優しく春の暖かさを感じさせてくれます(^.^)

    2011年02月19日19時33分

    小梨怜

    小梨怜

    ポカポカ日差しを浴びて梅も一気に開花しそうですね。

    2011年02月20日17時32分

    やな

    やな

    >☆yuki☆さん 三寒四温で春が近づいてくるのが楽しみですね^^ 雪の後の青空にいっそう白梅が映えていてキレイでしたよ~♪ >TR3 PGさん アートフィルターは春の柔らかな日差しを表現するには本当に最適ですね! ふんわり具合が伝われば幸いです♪ >謙ちゃんさん そうですね!まさに平和な日常の1コマ。 うちの裏の畑にちょこんと彩りを添えている梅でございます^^ >小梨怜さん どっと雪が降ったのにはとても驚きましたが 次の日のぽかぽか陽気で梅ものびのびと開いていました!

    2011年02月21日02時21分

    まこにゃん

    まこにゃん

    ほんわかした優しい写し方ですね。 春の優しさを感じました。

    2011年02月24日14時52分

    やな

    やな

    >まこにゃんさん ほんわか撮れる内蔵フィルター機能、めっちゃ便利です! もう春ですね♪

    2011年02月26日13時33分

    asuka

    asuka

    背景のブルーのグラデーションがすごく綺麗ですね~!! 暖かい春の日差しを感じる、素敵な一枚!私は、花はどうやって撮っていいかわからないんです。 勉強させていただきますー^^

    2011年03月08日23時22分

    やな

    やな

    >asukaさん 私もみなさんのお写真を見て、花の撮り方を勉強しました^^; 難しいですよね~ ただまねするだけでなく、オリジナリティーが出せるように私も頑張ります!

    2011年03月09日00時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP