makosamba
ファン登録
J
B
信州は、今つつじが満開です。 *「タイム、タイム、タイム」「お日様のスポットライト:楓」「田植えの夜」「月と水田、そして八ヶ岳(南八ヶ岳)」に次いでトレンドに入れて頂きました。 これも、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。これからも、もっと良い作品が撮れるように勉強を続けていきたいと思います。 これからも、よろしくお願いいたします。
kurononoさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ツツジが様々な方向を向いているのが可愛らしくてレンズを向けた作品です。 同じように感じて頂けてすごく嬉しいです。
2021年06月14日22時21分
少女たちの囁き声が聞こえてきますね。 初めまして。 シダレエゴノキにご訪問とコメントも頂きありがとうございます。 暫くお休みしていました、時々お休みしますが、写真が有る間はこちらに籍があると安心しています。 宜しくお願い致します。
2021年06月15日02時43分
kuronono
自分もその様に見えます。不思議ですね。
2021年06月14日22時09分