若
ファン登録
J
B
あなたも知らないうちに撮られてるかも?
まだおさん:なかなかほのぼのする話ですね。年をとるとそんなことをしただけで不審者扱いですからね・・・世知辛い世の中です。カメラを持つときは周りにも気をつけなくてはならない時代です。
2011年02月16日13時47分
剣で生きる者、剣で滅ぶ。なぜかそんな言葉が浮かびます。 自分も野鳥スポットとかで立派な機材を見かけると、ついついそっちを撮ってしまいます。写真を撮っているときの人って本当に警戒心がなくなってて撮りやすいですよね。
2011年03月01日12時19分
代美乃さん初めまして。皆さん立派な機材ばかりで羨ましいなと思いながら見ておりました。 この場所がポイントになっているとは知らずに偶然だったのですが、とにかく人が多くてそっちばかり撮っていました。
2011年03月04日01時06分
まだお
高校の時自分の学校の男子生徒が近くの女子高の生徒に盗撮されるのがはやりまして、 写真同士をポケモンカードのようにして出し合って、勝ち負け決められていたみたいです。 夕日綺麗ですね~
2011年02月16日08時13分