写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

硝子の心 硝子の心 ファン登録

ザ・コラーゲン飯

ザ・コラーゲン飯

J

    B

    歯医者進まないわ やっと上の型取り 噛み合わせの型は来週 膝も痛いけど整形外科は給料日まで我慢 エイヒレの煮付け 手羽先炊き込み 素麺でいいのにな (・_・; 冷たく冷やした煮凍りプルンプルン 普段買わなかったヒラヒラの安い所の軟骨噛めるのにワカメ噛めない( ; ; )

    コメント10件

    はなてふ

    はなてふ

    噛めないのは辛いですねぇ ゆっくり食べるしかないかなぁ 歯の治療って大変やね 煮こごり 美味しそう~♪

    2021年06月13日20時55分

    硝子の心

    硝子の心

    はなてふちゃん 讃岐うどん噛めない( ; ; )

    2021年06月13日21時06分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    食べちゃうぞ! と意気込んでみても、あれにかぶり付いたらコロンちゃ激痛でもんどり打ちそう>_< 京うどんだったら噛めるね。 膝って関節? しばらくはコラーゲン定食続くかな・・・?

    2021年06月13日21時45分

    硝子の心

    硝子の心

    ターノちゃ 筋肉縮む感じ 少し腫れてきたかな? 星綺麗だったけど寝た 出かけようかな あんまり綺麗じゃないわ てか撮りたい所無いかも 何がなんでも讃岐 オクラ売って無かったわ 体力めちゃ落ちてる 仕事終わったら洗濯で終わり 明るくなってからダイエットトレッキング散歩 明日から雨だわ やる気無いね食べないと  鳥の声が気持ちいいわ おやすみ

    2021年06月14日05時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おいしそうですが 噛めないのはつらいですね。 歯医者さんって治療なかなか進まないですよね。 膝関節も辛そうです。。。お大事になさってくださいね。

    2021年06月14日13時13分

    硝子の心

    硝子の心

    ♪ tomo ♪様 歯は時間かかっても終わるでしょう 人生初の膝痛 曲げにくい 何をするにも右足重心だから お花にムキになって草むしりや苗植えて痛めたんでしょう 付け焼き刃ご飯 毎日続かないけど 大嫌いなヨーグルトとカボチャ食べられるようになりました いつもポチ投げすみません ありがとうございました

    2021年06月14日14時47分

    zinn

    zinn

    まだまだ時間かかりそうなんですね~ お大事になさってくださいね。

    2021年06月14日20時15分

    硝子の心

    硝子の心

    zinn様 お花撮るの 膝や股関節に負担かからない? 最初 草むしりのせいかと思ってだけど今日 絶対花撮りのせいだと確信したの 右足にばかり重心乗せるから 直ぐ筋肉パンパンになる 見上げるお花 そんなに無い 木の花くらい  で 出来るだけ左足重心 左足歩行 試みて見たけど明日どうなるかな? zinn さんに憧れてマクロのレンズ買った事 これだけは一生変わらない事実 ありがとうね 下手でもいいんだ ありがとうね 心から感謝しています そうじゃ無いと畑飽きるし ご飯も最近スマホだし 物撮りもアカン

    2021年06月14日20時39分

    zinn

    zinn

    硝子の心さん マクロでの花撮り… 確かに大変です(^^;  いろんなところが吊りそうになるし 息止めて撮るのでハアハアするし 風が吹いたら集中力が限界になるしね~ 硝子の心さんが、筋肉パンパンになったり関節がつらくなるのも分かります。 それでも私の場合、マクロで花撮り… っていうのが写真を始めたきっかけですし、好きで撮ってますので まあ苦にならない… っていう感じです(^^ゞ 写真の出来も満足のいくことって滅多にはありませんが 散歩でいろんな出会いを楽しみに とにかくずっと続けようとは思っています。 硝子の心さんの感性豊かな作品、とてもすばらしいです。 これからも楽しみにしています。 マクロレンズももっと気楽に楽しんでくださいね!

    2021年06月16日23時54分

    硝子の心

    硝子の心

    zinn様 膝腫れた山 散策路めちゃ細いのにマクロ持ってってなかったの 前望遠落としてから 山道は一つにしょうって 幅5~60cmの道で望遠厳しかったの 結局投稿してないです 栄養摂ってました ありがとうございます( ^∀^)

    2021年06月17日00時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された硝子の心さんの作品

    • ポークビンダルー
    • 夏大根ぶっかけ天ぷら讃岐うどん
    • カボチャと粒餡の羊羹
    • カシューナッツとタンドリーチキン、タンドリー茹で卵フライのコルマカレー
    • あなたに似たタレ目のお化けパイ
    • いつも笑顔なlonely love

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP