km85
ファン登録
J
B
昨年キビタキが子供に給餌する場面に出会った。子供が親を呼ぶ声だろうか。シーシー。 ブンブン音を出してわたしの頭上を飛び回る親。キビタキの威嚇だった。子供が生まれたんだね。苦労して渡って来てよかったね∩^ω^∩ 去年出会った親子はこちら↓ https://photohito.com/photo/9620173/ やはり6月の出来事でした。
はなてふさん 渡って来た当初は縄張り争いでブンブンと言いますか、電線がショートした様な音がして追いかけっこしてます。ヒタキは近くを通ると必ず見に来るので出会いが多いです。もう1羽いるのかなと思ったらどうやらわたしでした(笑) そうです!あたしが無害なオジサンです。変なオジサンですが∩^ω^∩
2021年06月13日09時42分
はなてふ
子育て 頑張っているんですね このおじさん、無害だからねっ(*´∀`)
2021年06月13日09時13分