写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

光遊戯

光遊戯

J

    B

    コメント16件

    裕 369

    裕 369

    ひかりの綺麗なモノクロームは良いですね。

    2021年06月10日13時08分

    壽

    モノクロームの魅力を存分に引き出した作品ですね。

    2021年06月10日13時58分

    Usericon_default_small

    マリオン

    最高傑作の登場ですね 時計会社に売り込んでポスターに採用しましょう

    2021年06月10日15時06分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ヨッ、待ってました! 「山菜(やまな)警部シリーズ」、久々の新作ですね。 写真も極めて芸術志向の 極めてアーティスティックなアプローチ。 光と影のせめぎ合いが見事です\(^_^)/ 表、背面、裏、このまま折り曲げて新刊の表紙にしましょう。 埋められたヒロイン(笑)、意識朦朧とする中、脳内で屈折する光。 未来から過去へと遡り、次第に明らかになって行く真実。 懐中時計に秘められた彼女の哀しき過去とは何なのか? 山菜警部シリーズ最高傑作『光遊戯~私が死んだあの森~(笑)』、満を持して刊行! 『僕が死んだあの森』。 ルメートルの新作が出てるとは気づきませんでした。 教えていただいでおおきにです(*^。^*) 早速買わなきゃっ! でも文庫じゃないから高い!(笑

    2021年06月10日16時20分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    えっ、ペットボトル いい感じの光ですね

    2021年06月10日22時30分

    onesi

    onesi

    はっとする光ですねぇ、すばらしい…(*´ω`*)

    2021年06月11日03時43分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ギャア~素敵なモノクロ!!!! 何も言うことございません、師匠!

    2021年06月11日09時07分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    裕 369さん コメントありがとうございます。 射しこむ光で遊んでみました。

    2021年06月11日21時22分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    壽さん うれしいコメントありがとうございます。 カーテンの隙間から射しこむ光で、わずか数分間遊んでみました。

    2021年06月11日21時24分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    稲核っ葉さん コメントありがとうございます。 高級時計のロゴが入ってれば売り込めたかなぁ。

    2021年06月11日21時27分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 言われてみれば、なんとなくサスペンスものの雰囲気でてますねぇ。 表紙ができたから、執筆にとりかかりましょうかね。 なるほど・・・それいただくわ。と言いたいけど、また埋められるのぉ~。 アマゾンで別な本を検索中、『僕が死んだあの森』偶然見つけました。 今まで、電子書籍で出さなかった作家が、単行本価格で出してきてるので、何冊も新刊買えないよ~。

    2021年06月11日21時42分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ゆきゆきさん コメントありがとうございます。 ペットボトルにカーテンの隙間から射しこむ光が当たってます。 モノクロの写真ならではの光の揺らぎが出ました。

    2021年06月11日21時44分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    onesiさん コメントありがとうございます。 写真は光の揺らぎも捉えてくれるんですね。

    2021年06月11日21時45分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    left aloneさん うれしいコメントありがとうございます。 パソコンいじってて、ふと見たら、時計とペットボトルに日が当たってました。 面白かったので、カメラ取り出して撮ったものですが、 構図を考えてるうちに陽が陰ってしまい、一時の光のマジックでした。 写真の方が光の揺らぎがよく出るんだなぁと思いました。

    2021年06月11日21時52分

    酔水亭

    酔水亭

    お久しぶり ...でございます。 約2か月近く休んでましか ..?! 早々に うれしいコメントを頂き、ありがとうございます。 1~2か月間の季節の移ろいを このサイトではわずかの時間で易く拝見でき、 その多様性や彩り、何よりも光の強さ美しさに感動するばかりです。 「光遊戯」素敵ですね~。 その昔、15年くらい前になるでしょうか、ワタシ「風景写真:チーム光遊戯」という クラブの方々と深いおつきあいをさせていただいてました。 熱心なクラブで、あの写真雑誌「風景写真」にも度々入選をしていました。 今はもう 其のクラブは解散してしまいましたが、当時その洒落た名前に恥じず 素晴らしい写真眼を持った方々に深く感銘を受けておりました。 懐かしいです。 ありがとうございます。

    2021年06月16日14時17分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    酔水亭さん コメントありがとうございます。 時が流れるのが早くて、約2か月お会いしなかった気がしませんね。 私も、休み休みでしたから、このサイトで季節の移ろいを楽しませていただきました。 「光遊戯」、パソコンの隣で、射しこむ光がペットボトルに当たり、揺らめいていたので、 ふと思いついたタイトルです。 素敵な方々にお会いになり影響を受けて、素晴らしい作品の数々をうみだされたのですね。 そんな思い出のお手伝いをさせていただけて嬉しいです。 今後とも、素晴らしい作品を楽しみにしております。

    2021年06月16日16時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP