macmos
ファン登録
J
B
ち太郎さま どうも最近、“疲れる”が多くなっています(>_<) 日に日にギスギスしてゆく世の中・・・ コロナの脅威・・・ のんびりした毎日が送りたいものですね( ˘ω˘ ) いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2021年06月07日21時33分
macmosさん、こんばんは! 本当に最近疲れることが多くなりました。 我が家の犬のように勝手気まま(猫ではありません) に過ごしたいです。でも、photohitoでは楽しく過ご させていただいております。
2021年06月07日23時37分
ひろちゃんさま こんばんは^^ ワンコを飼ってみえるのですね・・・ うらやましいです・・・( ˘ω˘ ) 何はともあれ、写真は楽しいですねヽ(^o^)丿 いつもコメントをありがとうございます( ◠‿◠ )
2021年06月08日00時00分
ち太郎
疲れますね〜。どこにでもある防犯カメラ。防犯とか言っていますが監視だろうと思います。で、普通のカメラについては、やれ個人情報だ、撮るななどと締め付けが厳しい。 仕方がない一面もあるとは思いますが、コロナへの気遣いも加わり、一回りするだけでげっそりの毎日です。 逆に光も寂しいこのような写真で癒されますね。
2021年06月07日19時07分