写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

千都世 千都世 ファン登録

癒しのピンク

癒しのピンク

J

    B

    写真はムラサキカタバミという花です。色鮮やかだったので撮ってみました。 皆様にご心配をおかけして参りました下血は血管腫からの出血と判明し、 電気メスで焼き切る手術を先日受けました。今は傷跡の痛みと傷からの 少量の出血を塗り薬をしながらやっと明日シャワーができるのが待ち遠しいです。 またマイペースで写真を撮っていきたいです。 これからもどうか宜しくお願い申し上げます。

    コメント10件

    はなてふ

    はなてふ

    大変でしたね ゆっくりご養生くださいませ

    2021年06月05日12時46分

    正道

    正道

    手術大変でしたね、しかし御無事で、安心しました 大きな病気をすると、精神的にも参ってしまいますね お気持ちよくわかります このような時に好きな写真は精神的な支えになると思います 私は余命宣告された割には意外と今のところ元気ですが 夜になると動けなくなり、呼吸も苦しくなります 私の場合はもう治療方法もなく、死を待つだけですが 少しでも元気なうちに写真を撮りまくって お互いにセレクト目指して頑張りたいですね 御体ご自愛くださいね

    2021年06月05日19時51分

    千都世

    千都世

    はなてふさん長くご心配おかけして申し訳ありませんでした。 まだ座るのが痛かったり、体力も落ちてしまいましたので ボチボチ体調と相談しつつマイペースで過ごしながら回復に努めたいです。 体調に波はありますがこれからもどうか宜しくお願い致します。 暖かいお言葉に心より感謝です。 いつも本当にありがとうございます。

    2021年06月05日20時22分

    千都世

    千都世

    正道さん長くご心配おかけして申し訳ありませんでした。 私も今回の病気だけでなく、ジスキネジアと睡眠時無呼吸症候群も抱えております ので呼吸や不随運動が辛いです。私もこれは治らないと宣告されておりますので この現実を受容するのに時間はかかりましたが、人の明日は誰にも保障がないのだったら 今、この時生かされている貴重な瞬間は自分が癒され、少しでも病気が紛れ、楽しめる 日々にしないと損です。同じ時間を悲観的に捉えてしまうのか、好きな写真を見て 過ごすのか自分次第だなと気づきまして、パニックになることも少なくなりました。続きます。

    2021年06月05日20時41分

    千都世

    千都世

    正道さん今回の私の下血は2ヶ月続きまして精神的にも参ってきました。 まだこれで100%完治するかは先生に言って頂けていませんが絶対下血は手術も して頂いたので治ると自分に言い聞かせております。 私も回復させて元気なうちにまだいっぱい写真撮りたいです。 健康な人でも人間明日どうなっているかはわからないので、 お互いにマイペースで病気を癒し、紛らわしてくれる写真に没頭しましょう。 撮りにいけないときは写真を見てお互いに落ちつき、静かに気力を強く持って撮りたいもの を見つけておき、活力にして参りましょう。 正道さんお互いにセレクトいきましょうね。親身に本当にありがとうございます。

    2021年06月05日21時00分

    千都世

    千都世

    正道さんこれからもどうか宜しくお願い致します。 写真を通して正道さんに出逢え、こうして色々なことをプラスに共有させて頂けること 本当に幸せです。心から感謝です。いつも本当にありがとうございます。

    2021年06月05日21時08分

    こうつく

    こうつく

    千都世さん、こんにちは 綺麗な花ですね。 治療お疲れ様でした。 辛かった事とお察ししますが、少し落ち着かれたようで良かったです。 体力が回復されるまでは、ゆっくりご静養しながら、 大好きな写真をマイペースで再開されるのが良いでしょうかね。 これからも宜しくお願いします。

    2021年06月06日01時38分

    P&F

    P&F

    オハヨー UP見てひと安心 画角に少し問題ありますが、思い切った表現久々に見ました ありがとう ジジイはいつも一言多いですが、良かった

    2021年06月06日09時45分

    千都世

    千都世

    こうつくさんこんにちは。お返事遅くなってしまいすみませんでした。 手術はしたのですが何かすっきり治っていないので不安な日々です。 鍛えないとと思うのですが、暑さもあってか外への一歩がなかなかです。 転倒前なら真夏のひまわり畑でも平気で写真撮りまくっていたのに・・・ でも今が現実なのでしっかり受容してマイペースでいきたいです。 こちらこそこれからもどうか宜しくお願い致します。 いつも本当にありがとうございます。

    2021年06月12日13時51分

    千都世

    千都世

    P&Fさんこんにちは。お返事遅くなってしまいすみませんでした。 この度は本当にご心配をおかけしてしまいました。 治ったと言い聞かせようと思うのですが、やんわりと血が付いていることが 頻繁にありましてまだステロイドの塗り薬も欠かせません。 はい。この花の花びらをギリギリに入れて撮ってしまいましたあ。 写真にも体調が現れてしまうのですね。 でも私は過去に浸らず現実とちゃんと向き合って写真も過去のものばかり見ずに 今をしっかり撮っていきたいです。貴重なアドバイスこれからもどうか宜しくお願い致します。 いつも本当にありがとうございます。

    2021年06月12日14時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された千都世さんの作品

    • 藤棚
    • 白い彼岸花
    • アップ
    • 春到来
    • こってり風味
    • 初秋に舞う

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP