写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

森に棲むもの

森に棲むもの

J

    B

    ずっと前から、この先の滝を守ってきたのだろうか。 と思ってしまうほど…。 ソラへ戻りたいのだろか? と思ってしまうほど…。 龍に見えました❁*.゚

    コメント12件

    仏女55

    仏女55

    わあ~。 ほんとに竜の頭のようです。 苔むし加減がもうこの森の主のようですよね~。 これぞ自然の造形美! しかもあの曲のイントロが頭の中で流れまくってます(笑)

    2021年06月05日08時17分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ 見えますか???笑笑。 私だけかなぁ??って思って…同じ写真思わず2枚も投稿しちゃいました…(艸_・*) ごめんなさい……。笑笑 そそ、この苔むしてる所❤︎ まつ毛エクステつけてるみたいな葉っぱ、背中の鱗。笑笑 目的の滝よりも好きかも知れません。 私もずっと頭の中でエンドレスで流れてるのは、"銀の龍゜:。* ゜."

    2021年06月05日12時40分

    Byco

    Byco

    見えます!! もう竜そのもの!w(*゚o゚*)w 降りてきたら石化してしまったような感じですね。

    2021年06月05日15時37分

    ka®in

    ka®in

    Bycoさん♪ 優しいなぁ ( ´艸`)ムププ笑笑。 嬉しいです♪ 倒木が乾燥して湾曲して苔むしている状態です。 木の宿根が丁度 竜の角に見えました。笑笑 自然の中に、偶然が重なったんでしょうが、何だか滝の守り主の様にも見えました。

    2021年06月05日17時19分

    gustave

    gustave

    私も見えます(^_^) 苔むした姿は鱗のよう、少し空を見上げた姿は神々しさすら感じます。 今が一番美しい時期かも、冬はまつ毛エクステとかなくなっちゃうかな(笑) 御射鹿池の写真、映り込みの緑も美しくとても素敵です。

    2021年06月05日22時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    龍に見えます。 森の守り神かもしれないですね

    2021年06月05日22時52分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ コメしよ❤︎って思ったら…(;ω;) 透明感と爽やかさとフットワークと映り込み♪ ステキですね。 さり気無く「パシャ」ってできる所。お洒落な切り取り♪ 其々の週末の始まりを見せていただきとても新鮮でした。 私も都内…行きたいなぁ。 ( ´艸`)ムププ笑笑でしょ。私も同じ事思って❤︎ 冬は、マツエクなくなっちゃうなぁ 笑笑。 長い眉毛かなぁ?とか  滝とか映り込みとか、フィルターないし到着時間が遅いから…(艸_・*) 早朝から家の事仕上げて、急いで出てもこの時間になっちゃうんです。フィルター買って…また何処かの風景にチャレンジしたいと思います♫ コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年06月05日23時19分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 見えましたか? 優しいなぁ( ´ ▽ ` ) ありがとうございます。 そんな事を思いながら、自然の中で色々考える時間。 ココロが休まる時間でした。 誰も居なくて…とても涼しくて気持ちのいい場所でした。 クマが出て来ないか不安だったけど。 コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年06月05日23時25分

    ロバミミ

    ロバミミ

    拡大すると龍の亡骸そのものにしか見えないです(◎_◎;) 自然が生み出す造形はほんと人を魅了しますね。

    2021年06月06日07時54分

    ka®in

    ka®in

    ロバさん♪ おはよございま〜す( ´ ▽ ` )❤︎ 拡大しちゃダメですっ!笑笑 ←下手がバレる。 ほんと…自然って凄いなぁ って 自分は、生かされてるって感じる時ですね。 滝を撮影に行っているのに、マクロ持ってシダ植物や花、キノコ…アリちゃんを探していると、こう言うものを発見できるんです。( ´艸`)ムププ しかも…本題を上手く撮影できない人(;ω;) フィルター買って、又行ってきます。笑笑

    2021年06月06日08時50分

    kiwi♪

    kiwi♪

    宙を見上げ静かに横たわっていますね 三日月を反転したような胴体 レトロ調の色彩表現も気に入りました^^

    2021年06月19日07時23分

    ka®in

    ka®in

    kiwi♪さん 倒木が湾曲して、根っこが上に向いて出ていました。 何だか角に見えて。笑笑 観察するの好きなのかも。苔むして…丁度 背中側が鱗にも見えたんです。笑笑 自己満写真にお付き合いありがとうございます(^^)

    2021年06月19日17時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • アキイロ。
    • アキイロ♡
    • 森のきのこ
    • ヒカリの中.
    • 秋の影
    • 雪の森

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP