写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sr. にっしゃん Sr. にっしゃん ファン登録

何気ない日常

何気ない日常

J

    B

    タイトルは鈴木プロのブログからパクリです。 通勤路での夏椿です。 この花は一日しか持ちません。

    コメント4件

    写楽旅人

    写楽旅人

    アンダーが良いですねぇ! 夏椿は突然落ちますからね。

    2021年06月05日12時13分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    写楽旅人さん 沙羅双樹は別物ですってね。 シャラの木といって寺院などに植えているので夏椿=沙羅双樹の木と間違えていました。 このところ、Pro3no露出補正値のEXIF値がおかしいのです。 画は露出補正されるのですが、表示がゼロとなってしまいます。 緊急事態宣言が解除になったらFUJIに見てもらうことにします。

    2021年06月05日12時32分

    shoken

    shoken

    パッと咲いてパッと散るから良い・・といった方がいましたがそう思いますね。

    2021年06月06日11時30分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    shokenさん パッと咲いてパッと散る! 桜は誇らしげ、でも椿は首から落ちると嫌われたり。(明治生まれの祖母は武家の出で良く言ってました) シャガは寺院などに植えられているせいか品格を代名詞にされてます。 人って勝手なものです。桜も椿もシャガも思うわけないのに。 人生振り返るとパッとしたような気がする時もそうでないときも。 まだ少し時間をいただいているような気がするので少しでも世のために生きていきます。

    2021年06月06日12時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSr. にっしゃんさんの作品

    • 座る人亡き窓明かり
    • 願う
    • あと100枚---長野駅スナップ
    • 冬の陽は長い
    • スポットライトをあびて
    • 彩色ガラスの戸を開けて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP