写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

2nyan 2nyan ファン登録

21年、まだ旅の途中

21年、まだ旅の途中

J

    B

    21歳おめでとう、そしてお疲れさま。

    コメント6件

    komaoyo

    komaoyo

    21歳とは驚きです。うちにいた白猫は21歳にもう少しのところで旅立ってしまいました。後悔しきりでもっと優しく接してやればよかったとか居なくなってからでは遅いですよね。言葉に尽くせぬほどの愛情をもらっていたのにと思うと今でも思い出してしまいますね。優しく温かく見守ってあげてくださいね。

    2021年06月02日20時56分

    2nyan

    2nyan

    komaoyoさま ご訪問、コメント本当にありがとうございます。 え?っと思い、猫のタグで過去写真を… 辛い別れも乗り越えてこられたようで 頭が下がります。 2000年、4兄妹で生まれた彼女も 最後の一人として、歩き続けてます。 私は、彼女に何をしてあげてきたのだろうと 思うと、言葉もありません。 猫達と共に私も歳を取り もう、私ができることは 必ず最後を看取ること。 そして、兄妹に虹の橋で再開させてあげる事。 これだけです…

    2021年06月03日11時17分

    mint55

    mint55

    2nyanさんこんばんは♪ 先日は丈二に向けて温かいコメントいただきありがとうございました(*^^*) 家は17歳の頃から耳が聞こえてなかったです・・ それでもおいで、や、ご飯はわかってました(笑) やっと笑って話せるようになりました^^ 立ち直りが早いです。 この子は21歳!! 素晴らしいですね♪ こんなにずっとそばにいてくれて、きっと飼い主さんが大好きなんですね^^ 私も、、何をしてあげられたんだろうと思って切なくなります・・ でも病院の先生が、猫はあやまって欲しくないよ、 ありがとうという言葉が一番うれしいとおっしゃっていました♪ ありがとうをいくら言っても言い足りないけど、こんなに頑張ってくれて、、 毎日ありがとうですね(≧▽≦) 素敵な子ですね♪

    2021年06月05日21時47分

    2nyan

    2nyan

    mint55さま ありがとうございます。 でも日々、弱ってゆくのを 実感してしまいます。 当たり前だった筈の日々も 現実は、残酷なくらいのスピードで 過ぎ去って往くものですね…

    2021年06月08日09時26分

    @月子

    @月子

    老猫さんには愛おしさを感じますよね 今を大切に介護なさって下さいね・・・

    2021年09月20日22時10分

    2nyan

    2nyan

    @月子さま ありがとうございます。 最近は、帰って部屋に入るのが 怖い日々です。 大抵、床に倒れてますが お腹が、動いているのを見て ようやく落ち着きます… 嘘のように、軽くなっていってる 彼女の命を燃やし尽くすような 静かな、呼吸を見つめながら。

    2021年09月24日15時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP