写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HINAKO.A HINAKO.A ファン登録

水

J

    B

    先日、水面の映り込みを撮りに行きました。水面には美しい緑が映り込んで居ましたが、風に吹かれ、サワサワとリフレクションが崩壊されていく、その様が美しいと思ってしまい、撮ってみました。いかがでしょうか?崩壊リフレクション。

    コメント18件

    うぃん@

    うぃん@

    リフレクションが崩壊しても緑と水のグラデーションが面白いですね! しかも緑が鮮やか! HINAKO.Aさんならではの素晴らしいお写真ですね~。

    2021年05月31日18時04分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    うぃん@さん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。リフレクションの名人にコメント頂けると、なんか緊張しちゃいます(笑)水面ものって面白いですね。うぃん@さんの様に美しい作品には道が遠いですが、水面撮ハマりました!

    2021年05月31日18時12分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    水面を渡る風 わずかに顔を出した水草を揺らし 映りこんだ緑のディテールを保ちながら 私の前をスーっと通り過ぎていった v(´∀`)v

    2021年05月31日18時56分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    LUPIN-3さん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。素敵なポエム頂きまして、ありがとうございます!LUPIN-3さん詩人ですね

    2021年05月31日19時02分

    ricky0101

    ricky0101

    壊れゆく綺麗なものに美しさを感じるなんてHINAKO.Aさんらしいですね。崩壊リフレクション、僕には思いもつかない作品です!確かに綺麗だと思います。

    2021年05月31日19時15分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    ricky0101さん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。水面って面白いですね。今ハマってます。ricky0101さんの海や川、水辺の美しい早朝作品にはおよびませんが、しばらく水辺撮ってみようかなと(笑)

    2021年05月31日19時37分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    HINAKO.Aさんは感性の豊かというか、繊細なお方と察します。 確かにリフレクションが風で崩れるさまを見ると、儚さのようにもまた美しさにも見えたりしますね。 その繊細な感性が、素敵な切り取りをされるんだと思います。

    2021年05月31日20時36分

    横波

    横波

    水面を渡る風・・・ 姿は見えないけれど、たしかにそこにいる 渡っていく足跡が見えるのは面白いですね。

    2021年05月31日21時00分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    ハトポッポさん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。繊細で大胆な作品を撮られるハトポッポさんそう言って頂けると、ただの池の水面写真に箔が付きます(笑)嬉しいコメント感謝致します。

    2021年05月31日22時38分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    横波さん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。ちょっと、この作品は小声すぎました(笑)次回の水面投稿、もう少しボリューム上げてみます

    2021年05月31日22時41分

    うめ太郎

    うめ太郎

    風にあおられた水面ざわめきが、綺麗だなと思うことって私もあります。 綺麗な映り込みを撮りに出かけて、暫し止むまでの間に何枚も撮ったこと もあります。 風の足跡みたいで面白いですよね。

    2021年05月31日22時47分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    うめ太郎さん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。そうなんですね!この手の写真つい何枚も同じようなの撮っちゃって家帰って「どれも一緒じゃん!」って感じで(笑)風と呼吸合わせるの大変でした...

    2021年05月31日23時29分

    BlueHamanako

    BlueHamanako

    緑が映り込んだ水面とても気持ちがいいですね。しかも、風が吹くとサーッと壊れていく様子が伝わってきます。信州の鏡池を思い出しました。

    2021年06月01日09時28分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    BlueHamanakoさん、こんにちは。いつもコメント大変嬉しいです。有難うございます。そうなんです。サーっを表現してみました。蒸し暑くなって来ましたね。伝わってとても嬉しいです。

    2021年06月01日12時27分

    trad

    trad

    リフレクションの崩壊されていく様、とても素敵な作品です。 視線が手前から奥へと、動から静へと自然と向かいます。 水面に流れる風を感じます。

    2021年06月01日16時16分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    tradさん、こんにちは。いつもコメント大変嬉しいです。有り難うございます。蒸し暑いので、少しでも軽やかなモノが良いかなっと思いまして、投稿してみました。共感して下さり大変嬉しいです!

    2021年06月01日17時10分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは 画面の奥にリフレクションの余韻が残っていますね。HINAKO.Aさんが思われた美しさと共に、リフレクションの儚さ、水面の躍動感も感じました。ステキな作品です。 怪我のお気遣いホントにありがとうございます。ちゃんと治るから、不便(指)でも1か月我慢しなさい・・・との事で7月頃に投稿再開できるかなぁと思っています(;^_^A 投稿緊張しそうだなぁ(笑) 皆さんのお写真に癒されています(*^^*)

    2021年06月01日22時29分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    こうつくさん、こんばんは。いつもコメント大変嬉しいです。有難うございます。大変な状況の中、丁寧に観覧、有難うございます。 え、一ヶ月も。それは何かと不便ですよ。再開投稿、緊張しちゃうかもは解ります。間があくとね(^^)でも、こうつくさんが投稿されたら喜んで観に行ってコメントしちゃいますよ!

    2021年06月01日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHINAKO.Aさんの作品

    • 水膜
    • 水の流れ
    • 水の紙
    • 水
    • 水のカーテン
    • 雨の日写真

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP